2017/10/04 09:23

10月1日(日)、予定通り、第1回の超実践セミナーを開催できました。

当日は30名ほどの参加者に来ていただきました。

セミナー中はみなさん真剣に聞いてくださり、終わったあとにもSNSやブログで感想を寄せていただいています。

(ぜひ、Twitterでハッシュタグ「#超実践セミナー」を追っていただければと思います)

会場のハートンホテル北梅田は非常にきれいなホテルで設備も整っており、ランチも大変好評でした。

このようなイベントを開催できたのは、支援いただいたみなさまのおかげです。

20万円の目標金額に対して50万円以上のご支援をいただきましたので、余剰金は第2回以降の運営資金とさせていただきます。

第2回の開催時期や開催地に関しては現在考え中です。

今後も、格安で来ていただけるセミナーを開催していきますし、そのために、スポンサーの募集は続けていくつもりです。

また、参加できない方向けに、スライド資料等の販売もおこない、その売上も運営資金に充てられればと考えています。

※内容はまだ考え中ですが、スライド資料等の販売に関しては支援ではなく純粋な「予約販売」という形をとり、金額ももう少し抑えられるようにしたいです。

改めて、今回はたくさんのご支援をいただき本当にありがとうございました!

引き続き、超実践セミナーをよろしくお願いいたします!