2021/08/18 23:05
【日時】
9月18日土曜日 14時から
【テーマ】
創業期における企業や個人事業主が考えるべきリスクと備え
【講師】
リテラ合同会社 秦様
株式会社G&I 野池様
【内容】
経営者のみなさまが考えるべきリスクは様々です。
事業の発展を考えると、それに比例してついて回るリスクもしっかりと把握し、備える必要があります。
今回のセミナーでは今考えうるリスクとその備え方について、生命保険と損害保険の両面から見ていこうという内容をテーマとして座談会を進めていきます。
講師は企業のリスクとその対策をケアするプロフェッショナル、リテラ合同会社の秦様と損害保険からは株式会社G&Iの野池様にお話しいただきます。
今回のセミナーは外部講師もお招きしたセミナーとなりますが、スタンスは変わらずポップなセミナーを心がけております。
参加人数の把握のため、参加希望者の方はこちらにリアクションをしていただけると幸いです。
メンバーの皆様はお知り合いの方もお誘い合わせの上ご参加ください。