2021/05/14 17:42

【90%到達のお礼】

お世話になっております。

おかげさまで、クラウドファンディング目標金額の90%に到達しました!
資金繰りに悩んでいる中で、このように結果がでると日々の活動の勇気になります。

3階を拡大することはリスクをとることでしたが、5/6から5/14で新規問い合わせが4件あり、来週2名の方が見学に来られます。GW明けに、フリースクールのニーズが高まることを確信しています。

【近況のご報告】

レイパスには毎日子どもたちが通っていますが、その一部をご紹介させていただきます。

・学習

新学期スタートから少し落ち着き、それぞれが目標を明確に定めて学習しています。

中間テストを受けない子・中間テストがコロナで中止になった子もいます。その子について、レイパスでは模試を活用した学習状況確認をすることになりました。

それぞれ模試に向けて着実に勉強を進めています。

・大泉緑地

例年よりはやく梅雨入りするのではないかと言われています。本日は、梅雨入り前の晴れを活かして、大泉緑地に行ってきました。

3時間くらいのつもりが、4時間滞在しエネルギーを出し切りました。特に小学生の体力はすごい!中学生はレイパスに帰ってから模試の勉強もしていました。