2021/06/20 17:45

お疲れ様です。フィットネス芸人NORIです。

連投になってしまい、申し訳ございません。今日は週末ハピネスという週末にみんなで楽しく運動するイベントが終了し、やっとこさデスクワーク出来るので最後の投稿をさせて下さい。

今日は坊主頭初日もそんなにいじられる事もなく(笑)レッスン前のストレッチで股間が破れるハプニングもありまして(笑)踏んだり蹴ったりならぬハゲたりヤブけたりな1日でした。全身が筋肉痛で脚も思うように上がらず3時間の運動を終えてもうヘロヘロです。

写真は股間がヤブけた瞬間です。

そう言えば15年前の今日(6月20日)ハピネス加古川がオープンしたそうですよ。そんな事も知らずに、僕のフィーリングで設定したクラウドファンディングの終了日も本日6月20日なんです。やっぱり何かのご縁とか運命とか何でしょうかね(笑)面白いですね。そんなスピリチュアルも感じながら今、文章を打ってます。ごめんなさい。もう何が言いたいか分かりませんが、今日はそんなハピネス加古川の誕生日なんです。

6月20日…誕生日プレゼントと思って最後の最後にご支援や拡散など
よろしくお願い致します!
#なんやそれ
#全力のなんやそれ
#はよ寝ろお前

ハピネス加古川、誕生日おめでとう!まだプロジェクトは最後まで終わっていないのですが、この場所で出会えた皆様、このプロジェクトに関わってくれた皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。今日の23:59でこのクラウドファンディングは終了ですが、ハピネス加古川を復活させる挑戦はまっだまだ続きますので。引き続き力を貸して頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

日本一おもろいフィットネスクラブにしてみせます!!