はじめに・ご挨拶

この度は本プロジェクトをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
初めまして!フィットネス芸人NORI(写真左)とハイブリッド主夫NICK(写真右)です。

姫路市網干区を拠点に様々な場所でフィットネスをお届けする活動をしている者です。2人の活動はこちらからご覧下さい!

フィットネス芸人NORI→https://nanimono.link/nanimono/53/

ハイブリッド主夫NICK→https://veryvery29.jp

このプロジェクトへの想い、実現したいこと

フィットネスクラブハピネス加古川は3月末で閉店になってしまった事で約180名の方が行き場を失ってしまいました。

普通の方なら「じゃ別のジムに行けばいっか。」って思うかもしれませんが、会員の皆様の話を聞いてると…あの場所で、あの仲間と。という想いがとても強いんですよね。きっと誰でもそうだと思います。

フィットネスやってない方はピンと来ないかもしれませんが、通ってた小学校が突然
なくなってしまう。そんなイメージなんです。

そんな方達の声を聞いてると、いてもたってもいられなくなり、行動に起こしてみると
ご縁やタイミングが重なりこのプロジェクトをを立ち上げよう!と決心しました。

僕達としても間違いなく今までの人生で一番のチャレンジです。でもフィットネスと笑いを届ける活動をしてる者として、なんかただじっと見てるだけってのは嫌だったし、コロナ渦も含めて暗いニュースばかりのフィットネス業界に少しでも、誰か1人でも元気になる行動を!と思ってとにかく進みはじめました。そんな想いがたくさん詰まったプロジェクトなんです。

今回ご支援頂く事が出来れば、今まで以上にこの地域にフィットネスと笑いがあふれるように
新しい運営スタイルでたくさんの人との繋がりや楽しみ方が出来る施設を作る覚悟です。
まずはここから約2ヶ月間の闘いにご支援、応援頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

このプロジェクトを立ち上げた背景など

僕達の想いを語っていますのでぜひ
こちらの網干チャンネルをご覧下さい!

これまでの活動経歴

★100円で誰でも楽しく体を動かせる街を実現したい!

★市民マラソンが中止になった熊本に元気を届けたい!

資金の使い道

チラシを作る費用・・・5万円
広告を出す費用・・・10万円
ホームページ制作費用・・・20万円
看板を新しくする費用・・・25万円
施設の壊れている所を直す費用・・・20万円
ロッカーやマシンを買い取る費用・・・90万円
テナント契約金(敷金礼金)・・・100万円
クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』手数料10%•••30万円

本当の気持ちを白状しますと・・・運営資金はまだまだ必要な所なんですが、まずは300万円を最低ラインの目標に設定させて頂きました。ネクストゴールを目指した活動をしていく覚悟です。よろしくお願い致します。

クラウドファンディング実施スケジュール

2021年5月〜7月 ハピネス復活イベントの開催、施設整備、販促予定

2021年8月         加古川フィットネス very veryとしてOPEN予定

リターンのご紹介

ご支援は1000円から可能です!(上乗せ支援も大歓迎です!リターン追加しました!)

最後に私たちの想い

僕達は地域の皆様がこれからもこの場所(ハピネス加古川)でフィットネスを続けていける事が一番大事だと考えています。少しでもこの施設が復活する可能性があるのなら、その為に出来る事は全てやり尽くそう!という想いが一致し今回のプロジェクトに至りました。このプロジェクトが実現した際には僕達2人の経験やアイデアを駆使し、今まで以上に多くの方に楽しんで頂ける施設づくりを目指します。そのためにはどうしても皆様のご支援が必要です!どうかご支援、応援などよろしくお願い致します!

• 2021/06/20 17:45

お疲れ様です。フィットネス芸人NORIです。連投になってしまい、申し訳ございません。今日は週末ハピネスという週末にみんなで楽しく運動するイベントが終了し、やっとこさデスクワーク出来るので最後の投稿をさせて下さい。今日は坊主頭初日もそんなにいじられる事もなく(笑)レッスン前のストレッチで股間が破...

• 2021/06/20 07:13

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。ハピネス加古川を復活させたい!クラウドファンディングも最終日となりました!すみません、ネタが切れちゃいまして…また昨日と同じ写真を使ってしまいました。でも可愛いから許してやって下さい。今、僕がフィットネス芸人として出来る事はもっと何かあるんじゃ...

• 2021/06/19 06:25

おはようございます。フィットネス芸人NORIです。ハピネス加古川を復活させたい!クラウドファンディングもいよいよ残り1日となりました。◇6月19日(土)11:00~13:00  加古川ウェルネスパーク 通常レッスン14:30~16:00頃 ハピネス加古川 週末ハピネス17:30頃〜20:00 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください