2022/12/19 09:00

いつもRocksの活動を応援してくださりありがとうございます!

Rocksでは定期的にフリーランス向けの講座を開催。
今年も100名以上の方が泉佐野市を訪れてくだいました。

ここでの出会いをきっかけに新しい企画や仕事も生まれています。
2023年はこの流れをさらにパワーアップすべく
泉佐野市を協力して1ヶ月の合宿を行うことになりました!

その名も「ゴリラフリーランス育成合宿
https://freelancecamp.rocksss.com/

短期集中でフリーランスとして独立するために必要な
スキルや考え方、クライアントワークの立ち回り
営業法や企画の立て方など徹底的に習得していただく講座です。


合宿詳細

学びたい内容に合わせて2つのコースをご用意しました!!

▶︎動画制作コース
2023年2月6日〜3月3日

▶︎プログラミングコース
2023年3月6日〜3月31日

そしてなんと!
今回は泉佐野市が全面バックアップのため参加費が39,800円!

しかも、合宿初日には参加者全員に
泉佐野市全域で使えるさのぽが39,800円分ポイントバックされます!

参加費にはもちろん講座費と宿泊費が含まれていますので
食事など日常の買い物をポイントで支払えば実質無料で1ヶ月の合宿が受けられます。

そのほかにも受講生の方に安心して参加していただけるように
以下の特典ももれなく提供できるようになりました。


参加方法

公式ページの内容を確認いただいた上で
ページ内ににある無料相談のフォームからお申し込みください!

https://freelancecamp.rocksss.com/


ひとりひとりのお話を丁寧に伺いながら
しっかりと納得いただいてから最適なコースを提案させていただいております。

どんな質問にもお答えしますのでまずはお気軽にご応募ください。



最後に

今回の企画は僕たちの今までやってきたことの集大成。
色々な方に応援していていただきながら運営しています。

やるからにはもちろん本気。
めちゃくちゃ濃い1ヶ月になることをお約束します。

2023年。
人生変えたい方はぜひご参加ください!

すでに参加が決まった方にインタビューをしたので
少しでも雰囲気が伝わればと思います。

よろしくお願いします!