2022/06/18 22:27

こんにちは。GKモノ/コトLab.です。

先日、義足カバーデザインSeason2の第一回オンラインワークショップが行われました。

第一回でしたが、これから先の商品ラインナップの計画や第二弾モデルの下腿義足ショートバージョンのスケッチなども共有でき、非常に内容の濃いスタートを切ることが出来たと思います。

また予想よりも多くの方に集まっていただき、改めてこのプロジェクトへの関心の高さを感じられました!これから非常に楽しみですね!!

これからモノづくりに携わっていきたい方やデザインの現場を誰よりも早く体験したいデザイン系の学生さんなどは是非利用してみてください。実際のモノコトづくりの現場を体験することで将来の活躍に活かすことが出来ます。あなたのアイデアを世の中に一緒に発信していきましょう!

もちろん、モノコトづくりに興味のある方はどなたでも参加できます。普段は経験することない製品開発の現場に遊びにお越しください。一緒にモノコトづくりを楽しみましょう!

ワークショップには月額1500円(学生1000円)の特典でGKモノ/コトLab.に登録いただけるとどなたでも参加できます。多様なバックグラウンドを持つメンバーが交流を深めながらモノコトづくりを楽しむプロジェクトにご興味がございましたら、一度遊びにいらしてください。

初月無料ですので様子を伺った後に退会いただければ料金は掛りません。お気軽にどうぞ! 

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント