2022/06/05 12:09

こんにちは。GKモノ/コトLab.です。

GKモノ/コトLab.の初プロジェクト「義足カバーデザイン」がいよいよseason2になり、スタート準備に入りました!

これまで進めてきた下腿義足用のカバー第一弾(ロングバージョン)は既にお伝えしましたように製品化の最終段階に入っています。このコミュニティからうまれたモノコトが商品として世の中の皆様にいよいよ届きます!楽しみです。

さて今回のseason2ではその第二弾の下腿義足用のショートバージョン、第三弾モデルの大腿義足用のショートバージョンをデザインしていきます。たくさんの方たちと共創しながら新たなアイデアを発信していきます!もちろん製品化を目指して進めますので、皆さんどしどしご参加ください!

普通は体験することのない製品開発プロセスですが、そこには学びや、気づき、そして楽しみがたくさんあります。一緒に体験しながらモノコトづくりを楽しみましょう!

参加にはいろいろなスタイルがあります。

進捗情報を覗くだけのライトプラン。オンラインワークショップに参加しながら一緒にプロジェクトを進捗させていくベーシックプラン(学生さんは学生限定プランをご利用ください。学生かどうかは自己申告で(笑))とあります。ご利用しやすいプランへ参加登録していただけると、メンバー限定のアクティビティ投稿がご覧いただけ、ワークショックの会場URLや限定動画などのさまざまなコンテンツがご利用になれます。是非お楽しみください!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント