2022/05/13 15:15

こんにちはGKモノ/コトLab.です。

今回はこのサロンメンバーで今年、金沢美術工芸大学を卒業した金丸 侑平さんの義足カバーデザイン卒業制作をご紹介いたします!

金丸さんは公開義足カバーデザインワークショップにも熱心にご参加され、参加者の議論などから気づきや学びを得る中、自らも義足カバーデザインに挑戦しようと卒業制作に取り組まれたようです。非常に魅力的なアウトプットになっていますので是非ご覧いただけたらと思い紹介いたしました。

https://kanamaru.studio.site/

作品は現在商品化を目指しているモデルとも親和性を感じるところもあり、公開義足カバーデザインからたくさんの気づきがあったかもしれませんね。我々も刺激を受けました!

また、足部のカバーにも取り組んでいます。

義足カバーのイメージとコーディネートされたスマートな印象を受けます。いいですね。形状からも機能性を感じ素晴らしいデザインです。
サロンメンバーの活動で互いに刺激を受け合い、新たなモノコトづくりにつながっていく。こういった拡散が起きることを非常にありがたく思います!これぞコミュニティならではの体験価値ですね。ステキです!!

彼も含めデザイナーやエンジニア、モノコトづくりに関係する仕事を目指す若者たちが、きっとこの先のよりよい未来を切り開いていってくれるんでしょう。まだまだ負けませんが(笑)

ひきつづき皆さん一緒にモノコトづくりを楽しみましょう!!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント