2021/04/08 19:00

何でもかんでもインターネットで、海外にいても、どこにいても、メッセージはもちろん、写真、ファイルも送れるし、なんならビデオ通話もできる世の中になりました。それでも「手紙を送る」、そして「手で書く」ということも、今となっては新鮮なこと!出す方も、受け取る方も・・・?実際、数年に1回ですが、お手紙やプリントアウトしたお写真を頂いたことがあり、何とも言えないほっこりとした気分になったのです。 

もちろん万人の方がそうとは限らない、そして私の下手くそな字だったら?と思いながらも、「トスカーナ自由自在チャンネル」に4月からの正規ご入会の方の特典に、「ウェルカムはがきを送る」を入れました。リアルで旅行できない今、のライブチャンネルだけど、何かバーチャルでないものを届けたい・・・ということで。はがきは、一昨年からイベント用に少しづつためていたものに、先日行ったフィレンツェとおらが村で少し買い足し、フィレンツェあり、おらが村あり、イラストあり・・・何が届くかは、お楽しみ!私も表面を見ずに住所を書いていきました。イースター明けにおらが村の郵便局から送ろうとしましたが、合う切手がなく、本日フィレンツェの郵便局からお送りしましたが・・・さて?一体いつ届くでしょうか?(イタリア郵便は時にびっくりすることをやってくれます・苦笑)。

こちらはこれから先、新規にご入会いただいた方にはお送りしますので、まだまだ皆さんのご参加をお待ちしております!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント