2021/03/09 00:37

トスカーナ自由自在チャンネルページをご訪問くださり、ありがとうございます!

ありがたいことに数人の方から参加希望を頂いたのですが、手順が少し分かりにくいという印象だったので、私の方でも手順を説明させていただきます。

まず、トスカーナ自由自在チャンネルに参加される前に必要なのは・・・

キャンプファイヤーへの登録(アカウント作成)です。

右上のログイン/新規登録を押すと、この画面になります。アカウントがない方は、新規会員登録をしてください。

※キャンプファイヤーへの登録だけでは、プロジェクト参加登録にはなりません!

その後、トスカーナ自由自在チャンネルのページより

ページ写真、メンバー数の下の「今すぐ参加する」ボタンをクリック

または

右側の特典説明の最後にある「この特典を選ぶ」をクリックし、手続きを続けてください。ログインする前にこれらのボタンをクリックすると、写真一枚目のログイン画面になりますので、ログインまたは新規会員登録をしてからお手続きを進めてください。

その後、サンクスメールが自動的に届くシステムになっておりますが、迷惑やスパムメールに入っている可能性がありますので、そちらの方もご確認ください。非公開Facebookグループのリンクと、私の方でメンバー情報を整理するための設問に少し答えていただくことになりますが、どうぞご協力をお願いします。

参加手続きをしたのにサンクスメールが来ない・見つからない、という方は、メンバーのみ公開のアクティビティ記事にサンクスメールと同様の内容を掲載しますので、そちらから非公開Facebookグループ参加申請と設問にお答えくださいませ。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント