2021/03/01 17:49

こんにちは、上原です。

なんと、なんとですよ。数日前にはほぼ無理だと思っていた、500万円のストレッチゴールを達成することができましたー!!!

こんなにたくさんの方にご支援頂いて、本当に感謝しかありません。皆さまの応援に応えられるよう、投資家の皆さまが安心して楽しめるお店づくりを精一杯がんばります。

この活動報告では、ストレッチゴール達成の報告に加えて、今後のオープンスケジュールとリターンの送付方法について改めてご連絡致します。

▼投資家バーのオープンスケジュール

投資家バーSTOCK PICKERSのオープンスケジュールは以下のようになっております。

・3月2日 16:00~20:00
関係者・プレスをお招きしてのレセプション営業

・3月3~4日 16:00~20:00
常連様専用コミュニティ限定のシークレットオープン

・3月5~6日 16:00~20:00
クラファン支援者限定のプレオープン

※3月3~6日はCampfire経由で私たちからお送りするメッセージがチケット代わりとなります。
※3月3~6日は常連様及びクラファン支援者様に加えて、同伴者1名までご来店頂けます。

・3月8日 通常営業(18:00~24:00)
グランドオープン

緊急事態宣言の状況次第では、上記のスケジュールが変更される可能性もございます。また、入り口での検温、消毒アルコールやアクリル板の設置、従業員のマスク着用など、感染防止対策には万全を期しております。

▼クラウドファンディングのリターン送付について

クラファンリターンの詳細については、日付が変わって3/2になってからお送りするメールにて詳細をご連絡致します。各リターンの受け取り方法については以下もご参照ください。

ドリンク引換チケットなどの店舗で使えるリターン→Campfire経由でお送りするメッセージと支援IDを掲示して頂く形でチケットに代えさせて頂きます。

ノウハウレポートとブックコンシェルジュのリターン→3月中に送付致します。現在準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

店舗貸し切りや1日店長のリターン→ご希望の日程を入力するフォームをお送りするので、そちらからご希望を教えて下さい。

常連様コミュニティ→コミュニティへの参加方法を3/2にお送りするメールでご案内します。

▼皆さまのご支援、本当にありがとうございました

改めまして、この度は投資家バーSTOCK PICKERSのクラウドファンディングにご支援頂きまして本当にありがとうございます!

プロジェクトが始まった当初に想定していたよりもコロナの影響が長引いており、最初はかなり厳しい状況でのスタートが見込まれます。そんな中で皆さまからこれだけたくさんのご支援を頂けて、運営面で大変助かりました。

明日からプレオープンが始まり、来週8日からグランドオープンとなる予定です。投資家の皆さまが安心して楽しめるお店を目指しますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

※ノンアルコールカクテルも充実していますので、お酒が飲めない方もお気軽にお越しください。

※お一人様でのご来店、投資初心者のご来店も大歓迎です。投資家同士のネットワークが広がるお店を目指します。

※投資家バーでは営業・勧誘行為は全面禁止です。お客様が安心して楽しめるお店を目指しておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

▼完成した投資家バーの内装を一部公開

最後に、昨日ようやく完成した投資家バーの内装の様子をご紹介します。投資家バーならではの遊び心がいろんなところに散りばめられていて、とても素敵な店内になっています!

チャートと板が表示された大画面モニター

焼かれる売り豚さん、紙の株券、チューリップバブル。。。

おすすめの投資本をたくさん取り揃えています

他にもいろいろとコンテンツをご用意しているので、皆さまのご来店をお待ちしております!