2021/02/26 20:31

こんばんは。プロジェクトオーナーのナカハラです。

クラウドファンディングは終了まで残り2日となりました。現在は110人の方にご支援をいただき、目標金額の90%を達成いたしました。ご支援と応援、ご協力、本当にありがとうございます。みなさんの応援のメッセージもすべて拝見し、スタッフ一同背中を押していただいております。最後まで全力で走り抜けていきますので、見届けていただけたら嬉しいです。

-----------------

バースデーランウェイに参加するモデルさんは、当日のバースデーランウェイに向けて、毎月共通のテーマでnoteのエッセイを執筆しています。「思い描く未来の自分」を表現するために、自分自身がどうありたいか、どう生きていきたいのかを考えます。

このnoteは、バースデーランウェイのスタッフ(響あづ妙)のとある提案でスタートしたコンテンツです。コロナ禍でイベントは約1年延期し、当日以上にそれまでの過程を大切にする私たちは、この期間を当日を迎えるまでの「人生に向き合うきっかけづくり」とし、noteのエッセイ執筆をすることを決めました。

今回はその編集も担当している響あづ妙が、モデルさんが執筆したnoteの中から 素敵な記事を選んでくれました。そしてnoteを始めようと思ったきっかけや想い、その時のリアルな悩みなどすべて具体的に書いてくれました。ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

---------------------------------------

編集担当が読んでほしいと思う
モデルさんのnote【響あづ妙】

---------------------------------------