2021/03/02 18:04

今回のクラウドファンディングでは、皆様のご協力の元、無事終了することができました。本当にありがとうございました。

目標到達に向けてクラファン開催中に様々な取り組みや挑戦をしてきましたが、私にもMONYプロジェクトにとっても本当に大切で貴重な経験が出来ました。何よりも、新たなチームメンバーが加わってくれて、これからのプロジェクトが大いに盛り上がると確信が持てました。支援者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

更に、クラファンならではのネットワークが作れましたので再度ご紹介をしたいところですが、多分一冊の本が書けてしまうボリュームなので、追々とさせて頂きます。

MONYプロジェクトの今後の計画を少しご案内します

①MONYクッション
先ずはクラウドファンディングご支援者の皆様分を至急に調達して発送出来るように、本日から早速作業を開始します。国内での通常販売は、今夏以降を想定しています。

②長期療養中の子供たちへのお届け
今後は、Being ALIVE JAPANさんを通じて小児科医の先生に確認しながら、慎重かつ早急にお渡し出来るように致します。当該支援頂いた皆さまには、追ってご報告させて頂きます。

③MONYレザー
モンゴル国から日本への物流をシンプルかつスマートに行えるようにWEB統括窓口を今夏までに設置します。更に国内流通もスピードとコストバランスそして様々な商流に対応可能と致したく、皆さまからのご相談を受付開始します。

④ラセッテーなめし製法のオール・モンゴル化が進行中です。適正かつ潤沢な供給管理計画が今月からスタートします。

⑤MONYプロジェクトに限らず、当社団法人で特別プログラムを開始します。詳細は後日発表しますが、やさしい革のロゴマークのご利用や各プロジェクトへの参加など、直接的な行動に移して頂けるようになります。
コロナ禍のためリモート発表になりますが、内容によっては個別に対応させて頂きます。

先ずは当社団法人のお問合せフォームからご一報ください。

ご支援ご協力頂いた皆さんには、これからのMONYを見守り、場合によってはプレイヤーとしてチームに加わって頂ける情報をUPしていきます。引き続き宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/groups/243161430577301