2021/05/25 18:30

\タイムスケジュール発表/

ジャパニーズローズ・ウィーク2021 

一部変更もあるのです。

青森県内でも新型コロナウィルス感染拡大していることを鑑みて、リアル現地募集を中止にいたしました。と言ってもこのページを見ている方は、青森県さらには下北半島からは遠い人ではないでしょうか。

もともと控えめに、そして新たなオンラインに挑戦しようとしていたので基本的な内容は変わりません。(ちょっと寂しいけど)

当日オンラインでもご都合が悪い場合には、Facebook非公開グループにアーカイブを残します。後日これをネタに(笑)オンライン・ノンアル乾杯!したいと思います。

朝の配信はめっちゃ電波の弱いところからゲリラ的に配信、通りすがり的に見てもらえると嬉しいなということでチャレンジしてみます。

インスタは公開してますので、ぜひフォローお願いします!

同時配信なんてできるのかしら???笑
ぜひ一緒に確認してください!

なぜ、こんなことを大変な時にやるのか?「ジャパニーズローズ」、「え?お花?」と
興味のないかたにはどうでも良さそうな取り組みに感じるかもしれません。

エディブルフラワーて聞いたことありますね?日本では「菊」もですが、元祖とも言える日本のバラから、太古からあるその植物から、健康的かつ新しい文化が生まれるかもしれない。

いまだからこそのチャレンジです。

皆さまに少しでも心地よい時間をお届けできますように。
お待ちしてます!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント