2021/07/12 13:14

みなさまこんにちは!

初めてアクティビティを投稿します。

複業占い師の林知佳です。今まで約2万件の占いの販売実績があり、現在はオンラインサロンも運営をしています。

今まで「どんな活動をしているのか」はこのページを見ていた方には「謎」に包まれていたことと思うので、今後は月1ペースにて、活動の内容をご紹介していきたいと思います。

7月もすでに3週目に突入ということで、あと半分ありますが、今コミュニティに入ると損なので、気になっていた方は8月からのご入会をご検討ください。

※もし今入りたい!という場合は、30分の初回1on1を挟みますので、その点もご留意いただければ嬉しいです。

7月の勉強会やイベント

7月は、すでに2つのイベントが実施されました。

<<カラーセラピーの講座>>

5/29に行われた、占いを学ぶイベントでも大人気だったセッション!

選んだカラーにより、その方の感情や気持ちが分かります。

私が、この時に選んだのは「黄色」や「稲刈り」の様子のカードでした。

私、どうやら今「刈り取り期」のようです。今後どんなことが待ってるのか楽しみだな〜と今回の講座を受けて感じました。

また実は私、今回沖縄からこのイベントに参加したんですけど・・まさかの無人島で時間間に合わず・・ほんとにほんとにすっぴんで講座を受けるという(笑)

すっぴん失礼します。

大変失礼しました・・(笑)

オンライン講座だからこそ、「どこでも受けられます」またアーカイブも残るため、何度でも見返すことが可能ですよ!(すっぴんもそのまま置いてますw)

さて第二回の講座は、こちら!

西洋占星術(=ホロスコープ)にて、自分の簡易トリセツを作りました。

人って、自分のことを「普通」って思うけど、「普通」ってどこにもないんですよね。

そして自分のことや、相手のことが知れると、うんと楽になる。

「なんでこうしてくれないの?」じゃなくて、「あ〜!なるほどな、こうだからか」って思えたら、自分の未来も相手の未来も明るくなるはず!

この1時間の講座でめちゃめちゃそう感じました。

西洋占星術は、勉強するにはとても時間がかかってしまいます。

でもこうやって多少のショートカットをすることで、「自分らしい」占いをオーダーメイドすることも可能。

今回の7月講座は、大好評だったため、またカラーセラピーやホロスコープの講座は開講していきたいと思います。

また毎週の1on1では、15分間という短い時間ではありますが、ご自身の思考の整理や言いたかった愚痴などのお時間にお使いください。(タロットで占うことも可能)

サロンは、毎朝朝活もしていて、モリモリ活動中なので、ぜひ気になる方はご相談ください。

朝活は、専用のルームがあり、「朝活部屋」にて宣言

座間味(沖縄)でもどこでもバシバシ朝活やりますよ!

「起きれない」とか「習慣化」できない方のお手伝いさせてください!

LINEでもご相談受け付けています。

LINEで相談

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント