2020/11/25 23:38

「コロナ対応の新技術を使いオペラ舞台を止めない!オペラ歌手の今の歌声を届けたい!」プロジェクトオーナーのTRIADE大澤です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

スワイプオペラライブ配信の日程変更のお知らせを
させていただきました。

大変なご迷惑と、
変更に伴い、ご予定がつかず、スワイプ を体験できない方も出る事態だと、深く深く責任を感じております。
配信環境に重大な問題があることが間際に分かり、手を尽くしましたが間に合うことができませんでした。本当に申し訳ありませんでした!

そして、やっと配信の会社からお返事が来ました。

12月4日(金)19時より40分間の配信となりました。当日は少し早めに入ってお待ちいただくと良いと思います。

WiFiの環境があれば、どこからでも、配信時間までにお渡しするURLとパスワードで視聴、スワイプ をご体験いただけます。

リターンをご購入くださいました皆様がなんとか、
ご体験できることを祈っております。

このスワイプ の配信は、
四方からぐるっと周回できるため、
どこで誰が歌っているのか、なかなか、分かりにくい可能性が高く、
そのために、以下のご案内をさせていだだく事としました。

11月29日の本来配信を予定していた日に、GPで撮ります上演を動画として配信を行います。
これは、FaceBookの非公開グループにUP,
11月29日から12月4日までの間、ご自由にご覧いただけます。

この映像を予習としてご覧いただきまして、スワイプ であたりをつけてご覧いただけるのではと思っております。

FBの非公開グループには、
11月29日までにいただいているメールアドレスへ、ご招待をお送りします。

12月4日のご案内もいただいているメールアドレスへ、お送りします。

どちらも大変なご迷惑をおかけしておりますこと、本当に申し訳ございません!!!

どうか、お許しいただけますよう、お願い申し上げます。

なお、このような条件でも見てみたいと思われる方へは、
まだ、リターンの定数を超えていませんので、ご案内可能です。
ご希望のご友人など、おられましたら、ご案内くださいましたら幸いです。

あと数日に迫りました。
なんとか、この苦悩の試みのさきに、新しい何か光がさしてくれたらと願ってやみません。

添付写真は予習用です。6角形の舞台の説明写真をご覧いただけます。
開幕最初には、
パリの街角で、デグリューが回想しているシーンから始まります。

最初はこの「パリの街角」の位置へスワイプ を移動して、スタートしてください。

コロナがまた広がりつつあります。
あともう一山、この山を乗り越えないと、人類の時が進まないようです。あともうしばらく十分にご留意の上、できる中で自由を見つけ、生き生きと生活を送る努力を続けていきましょう。

TRIADE大澤美香
20201125