2021/02/15 22:34

「『ゼロ秒思考』赤羽雄二のオンラインサロン」の女子会が開催されました。

15名が参加され、大好評だったとのことで、次回以降も計画されています。

【参加された方の感想やご意見】
・今日の女子会の皆さんの雰囲気が,とても温かく,安心感を感じました。また、いろいろな話ができたらいいなと思います。
・地震があって、怖くて不安だったのですが、みなさんの顔をみて安心しました。
・勉強会とは違い、新鮮でいろんな人と話せてとても楽しかったです。
・普段イベントでもなかなかゆっくり話せないので、こういうイベントがあると参加しやすい。
・イベントに初めて参加しましたが、気軽に参加できてよかったです。
・勉強会ではなくて、こうゆう形(懇親会)でイベントをやってもいいんだなと思いました。
・アットホームな感じで参加しやすかったです。  

【女子会を企画、開催された飯塚智香子さんの感想】
イベント開催は初めてで緊張しましたし、資料なども初めて作成したので企画、開催までプレッシャーがすごかったです。反省点やうまくいかなかった部分は多々ありましたが、実際やってみると大変勉強になる部分が多くありました。

少しですが自分に自信がつきました。イベントの開催をやってみたほうが成長できると赤羽さんがセミナーで仰る通りだなと実感いたしました。

昨日の女子会では、今までイベントに参加するのを躊躇なさってた方も参加されていたので、懇親会のようなハードルの低いイベントの開催もあるといいなと思いました。

これからも女子会が続いていくといいなと思います。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント