2021/03/22 10:51

いつも応援して頂きありがとうございます。
普段使っている、きゃりこのブログ(HP)の記事ですと更新するたびに流れていってしまうのでこちらを保護猫部門はブログとして使っていきたいと思います。

里親さんを募集していなかった猫達の里親募集を明日22日より開始します。
期間は3月22日~4月21日
4月22日~4月28日を書類等の審査の時間を頂戴し、
5月1日以降にトライアル出発を予定しています。


この期間中に申し込みがなかった場合は、常時里親さん募集中というくくりになります。
期間中に1匹の猫に重複して申し込みがあった場合は、書類審査・面談後特に問題がなかった方の中から抽選でトライアル先を決定していきます。※先着順ではありませんのでご了承下さい。
詳しくは各店の譲渡担当者までお声掛け下さい。
※必要最低限のスタッフで営業を行っております。
お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

22日より里親さんを募集する猫達ですが、

【武蔵野店】
ケンタ(男の子)

※多頭でも大丈夫かなとは思いますが・・・甘えべたなのでなるべく1匹が良いかと思っています。


パズー(男の子)
慢性的な鼻炎持ちの子です。多頭もいけるかなと思います。


ポニョ(女の子)
生まれつきと思われる腎嚢胞がありました。
現在は療法食のフードを食べている状況です。
1匹だけでお迎えしていただけるお家を探しています。


【ふじみ野店】

ヒョニ(男の子)
白猫オッドアイの元気で甘えん坊なやんちゃっ子。
多頭も大丈夫かなと思います。


ドリー(女の子)
猫ですが・・・表情が豊かな子。
少し臆病ですが、実は甘えん坊です。
消化器官が少し弱い為、療法食を食べています。


ソフィ(女の子)
消化器官が少し弱い為、療法食を食べています。
マイペースな子です。
1匹でお迎えしていただけるお家を探しています。


詳細な性格等に関しては、各店担当者にお声掛けくださいませ。
今回募集する子以外にも里親募集中の猫たちがおります。
詳しくはこちらのサイトをご覧頂ければ幸いです。

きゃりこ里親募集

今後とも保護猫カフェきゃりこをよろしくお願いいたします。
松村


【お知らせ】

※武蔵野店の営業時間
12時~21時
※ふじみ野店の営業時間
11時~20時
各店最終入店受付は営業終了時間の30分前です。

保護猫カフェきゃりこのツイッター

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント