2022/01/31 14:41

こんにちは!
1月があっという間でビックリしています!!!!

昨年の2月にコミュニティーメンバー様でございました皆さまは覚えていらっしゃいますでしょうか、こちらのチョコレートを。

今年はメンバー様に何をお送りしようかなと1月ずっと考えていたのですが、バレンタインと言えばチョコレートだ!と幼い頃からすり込まれてきた私はもしかしたらチョコレートを食べることが出来ない方がいるかもしれないと言うことを考えず昨年はチロルチョコを作ってしまいました。

先にアレルギーがないか皆さまにお伺いすべきだったなと反省を致しております。

また、コロナ感染拡大と言うことも有り今年のバレンタインの贈り物は食品をお送りすることを辞めようと思います。
ただ昨年はこのチョコレートをSNSで公開するととても反響が有り、コミュニティーメンバー様が増えたわけではありませんでしたが絵やバッグのご依頼が増えるなどとても嬉しいことがございました!

メンバー様に喜んで頂きたいという思いが別な形で反響があったことにとても驚きました。

ただ今年は先ほども記載致しましたがコロナ感染拡大と言うこともありますので食品はやめ、ノベルティを作ろうと思っています。
仕事や日常で使える文房具がいいかなと思っているのですが、まだ何にするかは決定していないので2月中旬頃にバレンタインプレゼントでお送りするグッズをお知らせ致しますね(*^_^*)

2月末のいつもお手紙をお送りするタイミングでお手紙と一緒にグッズをメンバーの皆さま全員にお送り致します!

2月もどうぞ8drawersを宜しくお願い致します!!!!

8drawers MIKA

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント