2021/12/31 21:08

コミュニティメンバーの皆さま、2021年は大変お世話になりました

8drawersとして新たな出逢いがあった年でもございました

はじめての作品集も出すことができ、10月からはNFTという今までとは全く違った作品を発表できるプラットフォームを知り沢山の方に作品をお届けすることができました

8drawersアートのおうちコミュニティも今年は6名もメンバー様が加わりとても幸せな一年でございました

11月、12月と体調を崩しがちでアクティビティがなかなか更新ができず、メンバー様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました

少しづつ体調の起伏も少なくなり、落ち着いた日が戻ってまいりましたので来年からまたアクティビティの更新頑張ります!

そして、2022年の目標は今までに描いてこなかった大きなサイズの絵を描いてみたいと思っています!!

描いた際は各SNSでまたお知らせをさせて頂きますのでご覧いただけましたら幸いです

2022年も8drawersの応援をよろしくお願い申し上げます

改めまして、今年は誠にありがとうございました!

皆さま良いお年をお迎えくださいませ

※今年は喪中のため、毎年お送り致しております年賀はがきをお送りすることを遠慮させていただきます。大変申し訳ございません。年始のご挨拶はアクティビティにて改めて投稿をさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます

8drawers MIKA

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント