2021/07/29 20:25

こんばんは!!

暑い日が続き、福岡は気温34度と汗が止まらない日々です。
つい先日、私は軽度の熱中症になり頭痛と吐き気に悩まされフラフラしておりました。熱中症は軽度であっても本当に危ないので皆さまもどうかお気を付けくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。

※こちらの記事は個展のお知らせと共に、大切なお話を記載しておりますので最後までご覧ください

さて、タイトルにもございますように
2021年夏、8drawersの個展が決定致しました!!!
今年もまた個展が開催できるのもいつも応援してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

今年の個展は、スペシャルなことが目白押し☆ミ
なんと、個展期間中の8月20日は私の記念すべき30歳の誕生日なのです(o´∀`o)♥
なので私のウキウキワクワク30代突入記念として楽しんでいただける企画を作りました!!

《個展企画》
①ご来場者様全員に、個展描き下ろし絵画のポストカードをプレゼント
②税込み11,000円以上お買い上げの方先着30名様にビッグエコバッグをプレゼント
③会場内にカフェスペースを設置!ゆっくりおくつろぎいただきながら作品をご堪能頂けます
④原画&バッグのオーダーが直接出来ます!
⑤個展期間中にTwitterにてプレゼント企画を行います。アカウントのフォローとプレゼント企画のツイートをリツイートして参加してね♪(個展会場の写真やご購入品の写真と共に『#8drawers個展2021夏』のハッシュタグを付けて投稿すると当選確率が2倍♪)
※プレゼント企画のツイートは個展初日の8月17日に致します。
⑦コミュニティメンバー様は個展にて販売している全商品8%OFF(当日にご入会された方も対象です)

その他にもこれから個展準備を進めていくにつれて新しい企画を思いつくかもしれないので、個展を楽しみにしていてくださいね☆ミ

また、8drawersはこの個展を持ちまして長期イベントの開催を終了致します
グループ展などの私自身がずっと店頭に立たなくても大丈夫というイベントに関しては引き続き続けて参りますが、私が単独で毎日店頭に立たなければならない個展や商業施設などでのイベントは一旦終了致します。
(2日間のみなどの短期イベントはするかもしれませんが、泊まりを必要とする県外のイベントは難しい為、もし行う際は福岡県内で行います。もし県外でグループ展があった場合は作品のみの出展となります。この決定に至った経緯もまた少し先になるかと思いますがこのコミュニティサイトにてお話しできたらなと思っています。※コミュニティメンバー様だけにお知らせするかもしれません。)

私と直接たくさんお喋りが出来て、私の今手元にある全作品が一気にご覧頂けるのが、この個展が一旦最後となりますので是非皆さま8drawersの個展に遊びに来てくださいね(*^_^*)♥ 

ちなみに。9月は
9月10日㈮~12日㈰に福岡市の植物園にて福岡市行政のイベントがございます。
9月18日㈮~20日㈰は福岡市中洲川端にある冷泉荘ギャラリーにてグループ展を行います。

※植物園でのイベントは諸事情により参加出来なくなりました(8/5追記)

直接お会いできるイベントが少なくなるだけであって、これから先もずっと画家としても、バック職人としても活動は続きます!!!
またいつ個展が出来るようになるか分かりませんが、これからも8drawersの応援を宜しくお願い致します\(^O^)/

※個展のDMハガキをご希望の方がいらっしゃいましたら、Twitter・Instagram・公式LINE・Facebookなど各SNSからご連絡くださいませ!
複数枚ご希望の方は枚数もお知らせくださいね(。・ω・。)♪

最後に…
皆さま!!私の個展当日も8月なので気温が高いと思います。
改めて熱中症にはお気を付けくださいね。

今回の個展はスペシャルな事が盛りだくさんで、夏祭りのように楽しんでもらえるよういっっっっっっぱい企画しております。
皆さんにお会いできることを楽しみに個展に向けて作品作り楽しみながらがんばりまーーーーーーす♥

8drawers MIKA

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント