2021/02/14 15:51

こんにちは!
いつも8drawersを応援して頂き誠にありがとうございます。

地震というこのような状況の中なので、お知らせをするか悩んだのですが、2021年のバレンタインデーは今日しかない…ということでお知らせをさせて頂きますm(__)m

1月にちょこっとお知らせをさせて頂いておりましたプレゼント企画の件です♪♪

バレンタインに向けて1月からコツコツと企画を練っていたのですが、お世話になっている会員様に美味しくて邪魔にならず、ちゃんと『8drawersアートのおうち』としてのプレゼントを贈れないかなと思い、悩みに悩んだ末チロルチョコを作ってみました!!!

好きな画像でチロルチョコ作れるってとっても素敵なサービスだなと!!

会員様のクラスに関係なくいつも応援してくださっている皆さまへ私からのバレンタインプレゼントをお送りさせて頂きます!
このコミュニティだけの限定品なので楽しみにしていてくださいね♪

《プレゼント対象の方》
2月末までに【8drawersアートのおうち】コミュニティの会員登録をして頂いております全ての方が対象です。(ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド会員全ての皆さまが対象です )
※2月末までに新規登録の方も対象です。
※一度退会されている方も期間内に再会員登録をされた場合は対象です。

2月末に会員の皆さまに配送をさせて頂きますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪

8drawers MIKA

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント