2021/01/08 23:04

皆さまこんばんは!!
今日の福岡は雪が降っておりますが、皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
暖房とコタツでぬくぬくしながら今日も今日とて絵を描かせていただいております。

タイトルの通り2021年を迎えてから【制作意欲が半端ない】のです。

毎日何かしら作品作りに取りかかり、絵画だけでなく新作のバッグを縫製したりアクセサリーを作ったり…
お客様からの商品のお問い合わせや絵画の依頼など8drawersの仕事始めは1月5日から始めたのですが、私自身は1月1日から作品作りにフル稼働しておりました!!

絵だけの話でいうと…もう描きたい動物たちが私の頭の中を駆け巡っていて、2021年のイベントなんてまだ何も決まってないのに、近いうちに個展があるかのように絵を描き続けております!!笑

2021年の初作品は
金魚を描かせていただきました。(1月2日 作品)

動画→2021年 初作品!!《Golden Fish》  ゆらゆら金魚

そして、
またすぐ絵を描きたくなりまして…

耳の折れている姿が可愛いスコティッシュフォールドです。(1月6日 作品)

こちらの猫ちゃんは、日本のトップYouTuberであるヒカキンさんの飼われているまるおくんともふこちゃんを参考に描かせていただきました。

動画→Scottish Fold【ヒカキンさんちの まるおくん と もふこちゃん】を描いてみた!

もう既にこのアクテビティを描きながら、「あー、次はワニ描きたいなー」とか「いやいやクマノミを描こうか」「それともやっぱり私と言えば安定のキリンか」なんて、そんなことを考えております。

2020年に開催させていただいた8月と12月の個展は無事に終えることが出来ましたが、今年もまた個展を開催できるかはまだ分かっていません。
けれども、いつの日か作品達をまた皆さまに直接観て頂けるよう作品を作り続けます!
作品達もなんとなく、個展をするといつもより笑顔に見えるんです(*^^*)

コミュニティのメンバー様には塗り絵以外にも、喜んで頂けるコンテンツを今考えてますので会員様限定記事にてお知らせさせて頂きますね♪

まだまだ寒い日が続きますが、この記事を読んでくださった皆さまが風邪など引かず暖かく過ごされますことを願っております。

8drawers MIKA

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント