2015/12/12 07:47

おはようございます。

THE JIVESです。

いつも応援ありがとうございます。

そして私たちのプロジェクトを支援してくださった皆様、お待たせしております。

本プロジェクトの最大の目的であったTHE JIVESの台湾ツアーの様子を収めた映像作品ですが、現在お届けにあたり最終的なチェックをしている段階です。

予定通り今月12月末には皆様にお届けすることが出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お届けにあたり、以前メールでもお伝えしましたが

・リターンの受け取り方法(郵送 or データ送付)

・エンドロール中のクレジット表記(該当者様のみ)

を教えていただければ幸いです。

ご希望の内容を添えて、THE JIVES宛にメールを頂ければと思います。

(既にご連絡をくださった皆様は頂戴しております内容にて進めさせていただきます。)

特段ご希望がない場合は、支援の際に頂いたお名前にてクレジットを表記させていただき、頂いておりますご住所宛に郵送にて現品をお届けいたします。

※上記の内容でよろしければご連絡は不要です。

皆様の応援のおかげで、私たちTHE JIVES主催のパーティ"THE JIVE NIGHT"も先日今年最後の開催を終え、来年の開催も決定の運びとなりました。

来年以降もまた皆様に楽しんでもらえる企画を計画中ですので、ぜひ引き続きTHE JIVESをお楽しみいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

THE JIVES

メールアドレス:

thejivesjapan@gmail.com