2020/06/22 17:42

昨夜は zoomでのオンライン夏至祭を 開催しました。

新月、そして金環日食も重なるという高波動な日。開催の一番の目的は サロンメンバーの皆さんに 5次元の目を 開眼していただき より宇宙法則に基づく生き方を提案したかったんですね、それによって さらに引き寄せパワーは 自由自在になりますから。

そんなわけで 一般公開させていただいた有料コンテンツですが サロン特典で メンバーの皆さんには 無料参加頂きました。フタをあけてみたら 結局 参加者は マホラーさん(サロンメンバー)だけだったんですが(笑)

ノーギャラでしたが アットホームで 楽しかったです(*^^*)

サロンメンバーさんも 色々なスキルを 持たれておられるので オンライン講座の講師になって頂く マホラーさん講座を スタートしました。

前回は ヨガ講師を されているマホラーさんに オンラインヨガ講座を やって頂いて 大好評でした。次回は プロ並みに お酒に詳しいマホラーさんに カクテル講座を やって頂く予定なので 楽しみです!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント