2020/06/28 20:00

はーい!皆様ごんばんは!

クラウドファンディングのグッズ類をご注文頂いた皆様、無事お手元に届いているでしょうか!?

まだ届いていないよって方、内容が間違ってるよ!などなど不備が御座いましたら確認致しますので遠慮なくお問い合わせ下さい!

さて、今回皆様にご支援頂いたクラウドファンディングの”100万円突破記念”として開催をアナウンスしておりました「無観客配信ワンマン」について詳細が決定しましたのでお知らせ致します。こちらです!

ドン!!

8/10は”逆”ドーパの日という事でこちらを開催させて頂きたいと思います!

ご視聴方法はYouTubeから”無料”で御覧可能です!

スーパーチャットコメントにてリアルタイムで応援可能となっておりますので皆様ご都合が合いましたら是非ご覧いただければ幸いです!
(アーカイブも残す予定ですのでタイミング合わない方は後日でも是非!)

尚、今後のドーパについての特別な告知もする予定ですのでそちらもお楽しみに!

いやはや長らくお待たせしました…。

最後のライブが3/14…まさかの5ヶ月もライブ無しというブランクが続いてしまい

すっかりライブの仕方を忘れてしまったドーパではありますが、

いきなりワンマンをするのも怖いので、そんな我々のリハビリも兼ねて…その前週の8/2!!

このコロナ渦で中々思うようにイベントが出来ない期間を逆手にとって
「もはや今しかできないだろう!」という事で、

約10年前から温めていた攻めっ攻めの”超特殊空間型”イベントを開催させて頂きます。

約5ヶ月ぶりの”生ライブ”となります。 その名も…「穴」です!

なんじゃこれはwww

既にいくつかのバンド人数を限定してライブ活動を再開しているところもありますが、

恐らくここまでやるバンドはなかなかいないのではないでしょうか?(笑)

少人数ディスタンスを保って叫んだりはしゃいだり禁止のライブ…

まぁそれも再開したての今は仕方がない事なのでしょう。

ですが、それでもまだ感染のリスク完全に防げるとは限りませんし、正直客観的に見て

あまり楽しそうに見えないのも事実。

ではどうすればいいのか、そう。我々が考えたのは

入場は一度に”一人ずつ”その人の為に何回も同じライブを繰り返せば間違いないだろう!という事です。

更に一番特殊なのは、ライブを見る方法はステージの前にそそり立つ巨大な壁にポツリと空いた「穴」からのみ!!

このご時世にライブをこっそりと穴から覗き見るその背徳感たるや、如何なる快楽よりも至高であろうぞ!!(?)

“普通”のライブが出来ない今、それはまさに我々アイリフドーパのようなアブノーマル志向のバンドにとっては格好のプレイゾーン。我々、喜んで今まで出来なかったアホな事ばかりやりたいと思いますよ!!

という事で、まずは上記2点のイベントを8月に開催致しますのでご興味ある方は是非チェックして下さいね!

それでは本日はこの辺で、アディオス!!