2020/07/04 22:30

誠に勝手ではございますが、7月4日を持ちまして恋つばチャンネルは活動休止とさせて頂きます。皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後のファンクラブの活動についてですが、 7月中は二人で田舎に移住し現状等を報告させて頂きます。

以上の点を踏まえてこれ以上恋つばを応援することは難しいと判断され退会を希望される 

・7月分の会員費を支払い現在もご入会中の方 

・7月分の会員費を支払いすでにご退会されている方 

・ファンティアにて数か月分まとめてお支払いをされている方

お手数ではございますが、 下記メールアドレスにメールをお送りいただきますようお願いいたします。

スラックのアカウント解除が確認でき次第、返金の対応を個別でさせて頂きます。

※返金対応に関しましては本日~7月11日23時59分までとさせていただきます。

※新規のご入会は一時停止とさせて頂きます。

この動画の公開以降にご入会されてしまった方に関しましては返金の対応は致しかねますのでご了承ください。

koitsubaland.5128@gmail.com

このような形で、活動休止となってしまい申し訳ございません。 ここまで私たちを見守り続け、応援して下さった皆様方本当にありがとうございました。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント