2020/06/15 18:06

この度実施しておりましたクラウドファンディングにおいて支援総額 6,408,116円・達成率 152%で昨日無事に終了いたしました。多くの方からご支援をいただき、目標額を上回ることができました。誠にありがとうございます。

今回のプロジェクトでは、5回にわたりライブ配信を行いましたVOREAS HOKKAIDO Documentary Film “Children of The Revolution”の完全版Blu-rayや選手着用ユニフォームをはじめ、普段ヴォレアス北海道ホームゲーム会場でしか購入できないチームオリジナルのTシャツなど多数のグッズをリターンとしてご用意いたしました。

本日より発送準備に入りますので、みなさまのお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

なお発送にあたり、送付先確認のため個別にご連絡をする場合がございます。本サイト(CAMPFIRE)からのメールは必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後ともヴォレアス北海道へのご声援、よろしくお願いいたします!

VOREAS,INC.