2020/07/02 22:26

こんにちは、タンスのゲン株式会社の工藤です。

プロダクト実現ラボが企画したハイパービッグクッションの後日談ですが、

現在生産が完了し、日本に輸送中です。日本に到着次第、リターンとしてご支援いただいた皆様には発送させていただきます。

また現在、プロダクト実現ラボでは、下記の企画も実施中です。

↓youtuberとコラボ!?カーサイドタープ↓

クラウドファンディングページはこちら

ここで、こんな企画を運営しているプロダクト実現ラボのご紹介です。

プロダクト実現ラボ詳細ページはこちら

日常生活の中で、「こんな製品があったらいいのに」と思った経験はありませんか?また、アイデアはあるけど実際にカタチにできたことがないという方はいらっしゃいませんか?

そのアイデア、一緒にカタチにしたい。

そんな思いでこのコミュニティーを作りました。

インテリアのインターネット通販で業界大手の【タンスのゲン】では家具・寝具・家電・雑貨・アウトドア用品・ベビー用品を販売していますが、その企業理念は「暮らしの未来をデザインする」。コミュニティに参加した方のアイデアをカタチにするまでフォローしたいと考えています。

↑タンスのゲンの取り扱い品目は2000以上あり、家具・寝具・家電・雑貨・アウトドア用品・ベビー用品の企画販売について、豊富なノウハウを持っています。あったらいいなという暮らしへの夢を実現させたいという気持ちで日々運営しています。

パトロンとなる方へのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待します。

・アイデア実現希望者の方には、「こんな製品作りたい」という案を上げていただきます。その案に対して全数返信を行います。また月に2回まで土日祝日または深夜に個別でSKYPEミーティングを行って、事業化するためのアドバイス、ノウハウの提供を行います。

・アイデア実現希望者の方と打ち合わせの上で生まれた企画は、タンスのゲン株式会社の責任で工場の選定、サンプルの作成、説明書・梱包物の作成などを行い、キャンプファイヤーのクラウドファンディングに挑戦。クラウドファンディングのページには希望されたら企画者の名前や顔写真・製品に対しての思いなどを掲載します。工場の最小ロットまで達した場合はタンスのゲン株式会社の責任で検品・輸入・発送まで行います。

※企画した製品の権利はタンスのゲン株式会社に帰属し、成功報酬などはお送りすることはできませんがクラウドファンディングに成功し製品化となった場合は、その製品の撮影サンプル等を無料で1つアイデア実現者の元にお送りします。

・毎月支援者限定の活動報告が受け取れます。

実行者のリターンは月額850円ですが、2020年7月は当月分の支援額が無料!

開催期間:2020/07/31 23:59:59 まで

何か実現したい企画がある方はお試しで入会されてみてはいかがでしょうか?

募集ページはこちら

以上、プロダクト実現ラボの宣伝でした!

ビッグクッションの企画は、最後まで責任を持って頑張ります!