2020/09/11 10:47

みなさん、こんにちは!

今回は便利な海外のWordPressプラグインについてご紹介したいと思います!

WordPressのスマホメニューのカスタマイズ

WordPressのメニューについてですが、基本的にはテーマに大きく依存してしまうので、自分の使っているテーマによってメニューのデザインは大きく異なってしまいます。

例えば、WEB版のデザインは気に入っていても、レスポンシブ機能でスマホ版になるとどうも使い勝手がよくないということは多々あるかと思います。

最近では訪問者の半数がスマホから来ているケースが多いので、スマホサイトもしっかりとUIを高めていく必要があります。


↓例 こんな風にWordPressは自動的にスマホ時にはメニューを切り替えてくれます。

https://share.getcloudapp.com/4gu9ED29


ただ、テーマによってはスマホメニューが見にくいという場合も多々あるかと思います。

今回はそんな悩みを解決することができるプラグインをご紹介します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しい内容は会員様限定になりますので、是非プロジェクトへのご支援をよろしくお願いします!^^

パトロンの皆様はこちらから記事を読むことができます★

https://salon.waction.org/

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント