2021/01/19 11:28

「臨床研究したいテーマがあるけれども何から手を付けていいかがわからない」方向けの個別相談会です。 

2人の経験豊富なメンターがあなたのテーマを形にするためのアドバイスを行います。


注意)

・臨床研究に限ります。既に結果が出た研究の相談や解析の個別相談はお引き受けしません。

・臨床研究のデザインに関してはシステマティック・レビューに限りませんが、最初から質的研究を志向した内容についてはお引き受けできません。

・誤って申し込まれた場合でも返金はできかねますので予めご了承ください。

・料金には手数料と消費税を含みます。領収書発行も可能です。


サービス内容

・やりたいことと、使えるリソースの整理のためのウェブフォーム 約1時間

・メンター2人とのウェブミーティング 1時間

お申し込みいただいた時点で、ウェブフォームから相談したい内容を入力いただきます。

その内容を元に、ミーティング前にメンターと時間設定を含めたメールのやりとりをし、ウェブミーティングを行います。


・SRWS-PSGのメンバー権限 1ヶ月(登録の翌月末まで)

SRWS-PSGのメンバーではない方にはシステマティック・レビューに限らず、データベース研究や、機械学習に関する各種e-learning資料を閲覧し放題のメンバー権限を1ヶ月分、差し上げます。


こんな人にオススメ

・臨床的疑問がいろいろあるけれど、どうやって研究につなげたらいいか分からない

・手元にデータがあるけど、どうすればいいか分からない

・上司から来年の学会に抄録を出すように言われたが、何から手を着けたらいいか悩んでいる

※ご購入いただきますと、上述のウェブフォームへのURLが表示されます。そこから、相談の詳細をご入力ください。

  • 購入価格9,800
  • 内容185文字のテキスト

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント