2019/12/15 20:00
SRWS-PSG参加を決めた理由  

以前にSRWS-PSG の先生方がされるシステマティックレビューに参加させて頂いて、非常に勉強になりました。また、先生方が公開されている「レターの書き方」を参考に実際レターを数本書き上げることもできました。

そこで、その先生方が提供される情報であれば非常に有益だと思い参加を決めました。実際に独学じゃわからない情報がわかりやすく公開されており、勉強になっています。

SRWS-PSGの使い方  

各種トレーニングや提供される情報の利用。修士課程で取り組んだ診断精度のレビューをブラッシュアップするための情報収集も兼ねて特にそのようなトレーニング等があれば実施しています。

またレビュー参加者の募集があったのでそういう機会があれば積極的に手を挙げさせてもらっています。

SRWS-PSGに参加してみての感想  

一般的な情報ではなく、レビューを実践するための情報があり、非常に有用です。

SRWS-PSGへの参加を検討されている方へ一言

SR ができるようになるための非常に実践的なグループだと思います。参加費も安価なので、まず参加してみるのも良いのではないでしょうか。

理学療法士(大学教員)・臨床経験6年・福岡県

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント