2021/04/27 19:09

支援者の皆様


琴みゆりです。

作品の公開が長らく後ろ倒しになっており大変申し訳ありません。


その経緯と今後の制作物についてを改めてご説明し、最後に現状のご報告をさせて頂きます。


■プロジェクトが遅延している原因につきまして

こちらの要因と致しましては、

①プロジェクト発足時から人員が大幅に変更となり現状私1人が制作を進める状況となったため

②予想以上の予算増額によりプロジェクトの企画自体を練り直したため

③制作の上で、各工程に時間がかかっているため

が挙げられます。これら全て、様々なリスクを考慮した計画を立てられず、しかも進行を上手くハンドリングできなかった私の落ち度です。大変申し訳ありません。


■制作物につきまして

・各話のショートアニメーション

・各話のWeb小説

・各話の扉絵イラスト

・全話数分を連携させたロングムービー

を予定しております。

話数はシナリオ構成により変動する可能性がありますが、4話以上を予定しております。

また支援者様限定で、制作資料などを順次公開して参ります。


■現状のご報告

現在、小説は3話までの完成稿が上がっており、4話の執筆中となります。

またイラストの方は1話分が完成し、2話の作業中です。

映像の方は1話のムービーコンテを頂いており、Live2Dのモデリング作業中となります。

こちらの作品は私と外部のクリエイターさんにお願いして制作している物となりますので、制作途中資料などにつきましては各方面の方に了承が取れたものをみなさまにもお見せできたらと存じます。


ご報告は以上となります。


本当に長い時間がかかってしまい申し訳ありませんが、必ず最後までやり遂げます。

支援者の皆様や、手伝ってくださっているクリエイターさん方のご恩に報いるためにも中途半端なものは出したくないので、精一杯制作を進めて参ります。


引き続きよろしくお願い申し上げます。


2021.4.27    琴みゆり