2021/01/02 07:00

新年あけましておめでとうございます。
2020年は例年以上に当店に関わってくださる皆様にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
2021年は昨年の勢いを引き継ぎつつ、更に皆様に楽しんで頂き当店を愛していただけるよう尽力致しますので何卒宜しくお願い致します。

1月から少しだけシステムチェンジしてますのでこちらもご覧ください。
FCメンバーは特に変わった部分はありません!


さて、
新年の通常営業再開日は1/5から!
1/4は新年最初の貸切営業です!
貸切営業は8名程から承っておりますので新年会等でぜひご利用ください!





祝3周年!!
2021/01/20にスナックキャンディ御徒町店は3周年、オープン4年目を迎えます。
2020年は飛躍の年になりました。
近所のお店との付き合いも大幅に増え、オンラインサロンという枠組みだけではなく様々な方に通って頂いております。
1/20の周年日はイベントのような形で人数制限を設けて開催させて頂く予定です。
シャンパン、スパークリングワイン、ブランデーご用意してますので是非お祝いに駆けつけてくださると嬉しいです。
※ボトルを入れてくださる方は先着にてカウンター席を確保させて頂きますのでご連絡ください!
また、周年月の1月はいつでもお祝いをお待ちしております!
お昼からでも予約があればオープン可能ですのでお気軽にご連絡ください!





2021年の目標

2020年会員数は約2.5倍に、
プレミアム会員(月額1万円)は20名を超えました。
会員の皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます!

プレミアム会員内では経営者の先輩の皆様から様々なアドバイスを頂き様々なことにチャレンジすることができました。
個人的にこのプレミアム会員の方々と出会ってからお店が大きく変わったと思っています。
そしてお店の売上を上げることが最大の恩返しだと思っています。
(※プレミアム会員に関しては何度かお店に足を運んで頂き店主や現メンバーとお話しした後に入会となりますのでお気を付けください。)

❶売上を1.5倍に
❷会員数300名
この2つが2021年の達成すべき目標です。
この1つ1つの中にも更に目標が多くあるのですがこちらでは分かりやすく端的に記載させて頂きます。



えんとつ町のプペル
昨年12/25公開のえんとつ町のプペル。
皆さんはもうご覧頂けましたでしょうか?


この作品をもっと多くの方に知ってほしい。
昨年は絵本「えんとつ町のプペル」を計97冊を3箇所の幼稚園、児童館に寄贈させて頂きました。
絵本の寄贈で「絵本」自体を知っていただけるのは当たり前なのですが、個人的な肌感だともっと効率の良い届け方があるような気もしています。
今年ももちろん絵本の寄贈は行うのですが、それと並行して「西野亮廣さん」を知って頂ける導線をキャンディ御徒町店を通じて作リます。


長くなりましたが、
2021年もみんなで突っ走りましょーーー!
本年もスナックキャンディ御徒町店を宜しくお願いします!!

スナックキャンディ御徒町店 しんや

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント