2020/01/20 08:00

スナックキャンディ御徒町店、本日で2周年を迎えました!
2年間でたくさんの方と出会うことができました。
めちゃめちゃ感謝しています。
店に来れなくてもファンクラブで支援してくださっている方もいたり。
本当にありがとうございます!

ここ最近は加藤さんがよく遊びに来てくれている印象です。
先日は4日間かけて自らの誕生会を開いてくれました。笑
4日間で約80人もの方が遊びに来てくれて、加藤さんみたいにたくさんの方に愛されるお店にしたいなと感じました。
そんな加藤さんが取り組んでいるクラウドファンディング、全力で応援してます。

クラウドファンディングで思い出すのはみさきちゃん
1ヶ月間彼女のクラウドファンディングのサポートをさせて頂きました。
お店も近いので共に切磋琢磨できればとも思っています。
よかったらお店にも行ってみてね。

2周年記念と聞きつけ1番にやって来てくれたのは宮内くん。
近所のBAR「Blue Room Ueno」の店長さんです。
まさかのシャンパンを開けてくれました。
ありがとう!!!店主の行きつけのBARです。

行きつけといえば、キャンディでもプライベートでもめちゃくちゃお世話になっている中村さん。いつも差入れをしてくれたり、自分の知らないことをめちゃくちゃ教えてくれます。キャッシュレス対応ができるようになったのも中村さんのおかげなんです!!
めちゃくちゃ美味しい熟成肉が食べられるお店「Bistro Gastros」で会えますよ!

富山で働いていて東京出張の度に遊びに来てくれていたすがっちさんはついに東京勤務に!
忙しい中、時間を見つけて遊びに来てくれるめぐみさん、月1度の超アットホームなイベントで毎回働いてくれている(笑)ミナエさん。

「これから行くねー」ってふらっと寄ってくれるもえぴ、毎週木曜日に来てくれているけいごくん、まだまだたくさんいるけど書き出したらキリがないなあ。

とにかくみんないつもありがとう!
これからもよろしくねってことです!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント