2019/06/13 22:54

こんにちは、ご支援いただきありがとうございました。

「須磨邦雄ALBUM / ソロSIDE;森の境界」ようやく完成の目処が立ちましたのでご報告がてら、その後の報告です。

今回のメインタイトル「森の境界」のドラム、ベース、チェロは音源で製作する予定でしたが最終段階で私の息子和声が自身のコネクションを使って優秀なスタジオミュージシャンを紹介してくれまして、そこから急遽、生演奏の録音に切り替える事になりました。

時間はかかりましたが、素晴らしい演奏で大変満足できるサウンドに仕上がっています!ただマルチ録音で何と48トラックという膨大なデータ量に達してしまい、自宅スタジオでは作業が出来なくなってしまいましたのでミックスダウンはまたしても息子の紹介で優秀なエンジニアに頼む事になりました。また、行き当たりばったりでおかしな内容になるのは嫌なので最終マスタリングは、今回ご支援いただいたネクストゴール分を使ってプロに任せる事にしました。

ジャケットも出来上がっていて、スッキリしたデザインがとても気に入っています。

発売は87日に決定しました。

皆様には7月中には発送する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

須磨邦雄