2018/04/26 20:24

こんにちは!

先月無事に東京藝術大学を卒業しました、清水悠子です。

 

今週末の4月28日・29日に開催される同人即売会にて、私が新たにイラストを担当させていただいたCD作品・冊子が頒布されます。

今回は

●CDジャケットイラストを担当した初音ミクコンピレーションアルバム「君に届けたい想い」


●VOCALOiDキャラクター「LUMi」をモデルに取り入れ、鎌倉の風景イラスト8点を担当したご当地紹介冊子「鎌倉散歩。」

以上2点の初回販売が行われます。

以下、各日の詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月28日(土)
【The VOC@LOiD 超 M@STER 39】
(略称は「超ボーマス」です。)
「ニコニコ超会議2018」という大規模イベント内で行われるこちらの同人即売会にて、
●CD「君に届けたい想い」
●B5冊子「鎌倉散歩。」
2点の初回頒布が行われます。
※入場には「ニコニコ超会議2018」チケットが必要となります。

場所:幕張メッセ 展示ホール8
ブースC30 サークル名「桜華音」様にて

一般入場時間:10:00〜16:00

イベント詳細↓
http://ketto.com/tvm/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月29日(日)
【M3-2018 春】
音楽系の同人即売会です。
●CD「君に届けたい想い」
過去にジャケットイラストを手がけたCDに加え、こちらが新しく頒布されます。
私も売り子として会場でお手伝いをさせていただく予定です。

場所:東京流通センター(TRC) 第一展示場
ブース H-09b サークル名「桜華音」様にて

一般入場時間:11:00〜15:30

イベント詳細↓
http://www.m3net.jp/attendance/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鎌倉散歩。」は、初めて現実風景をイラストに取り入れ、なおかつ初めてのイラスト集とも呼べる冊子の形となりました。鉛筆の下書きに透明水彩絵具で着色したものを使用しています。
初の試みに、拙いながら時間をかけて挑んだ作品が8点収められています。
自分の作品らしさというものはまだ見つけて表現できていないかもしれませんが、分からないながらこうして数を描いて描いて、徐々に見つけていければ…と思っています。

機会がございましたら、是非お手に取ってご覧くださいませ!

まだまだ活動の形はアマチュアの域を出ませんが、イラスト制作や作品展示の機会にまたお知らせをさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

清水悠子

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント