2019/06/08 16:47

2019年5月19日(土)にお買い物同行イベントを開催しました。

この企画は、毎回、パーソナルスタイリストであるキキさんが、参加者に似合う服をチョイスしてファッションアドバイスをしてくれる企画です。スラっとモデルのような長身のキキさんに選んでもらう服を着ると、自分もそうなれるかしらとワクワクしてきます。


〇お買い物同行企画って?

YouCue(ユア・キュー)のお買い物同行企画は、毎回、2名の参加者とパーソナルスタイリストのキキさん、そして、サポートメンバーの4名で、銀座のショップを巡る企画です。キキさんが参加者の方に似合うお洋服を選び、それを試着室で着るのですが、一人では到底着れないような数の洋服を着れるということと、自分のチョイスではないものを着ることができます。また、今回は、キキさんが事前に、参加者の方が持っている洋服を事前に写真でチェックをして、それにあう洋服を選んでくれていました。

(左と真ん中が参加者のおふたり。右は、サポートメンバー。)


〇新しいセンスに出逢える

参加者のみなさんが口をそろえて言うのが、「自分で選ぶとどうしても似た服に偏る」ということ。自分では安全に感じる洋服に手を出しがちですが、他の人の客観的な目から見ると、自分が安全と思っている服とは別の服が似合うということはよくあることです。キキさんが選んでくれる服は、まさにそんな服。自分的には「新しい」でも、着てみたら、「なんかしっくりくる」そんな服をチョイスしてくれます。

(ワイドパンツは初めてというAさん。とても似合っています!)


〇おしゃれのパワーが湧いてくる

いつもおしゃれでいたいけど、普段の生活を送っているとついそんな気持ちを忘れてしまいませんか?キキさんのお買い物同行に参加すると、新しい自分を発見して、おしゃれをすることへのワクワクが蘇って来ます。キキさん曰く「元々、みなさんがおしゃれに対するパワーを持っているのですよ」とのこと。キキさんが選んでくれる服は、意外性があって、魅力的で、それを着るだけで、生まれ変われそうな気分になります。


キキさんのお買い物同行企画は、季節ごとに開催しています。YourCue(ユア・キュー)に登録して、是非、参加してみてくださいね。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント