2018/12/25 19:52

12月22・23日に「かもめクリスマスお菓子マルシェ」を開催しました。

9名のお菓子作家さんによる共演マルシェ、ハロウィンマルシェに続いてかもめレンタルキッチンとしては2回目のマルシェ(写真は2日目の朝です)。

今回は販売にも参加できる作り手さんにも来て頂いて、コーヒー無料サービスなども新しい趣向として取り入れたり、第1回目よりとても充実したマルシェになりました。

このマルシェを通じて、お気に入りの作家さんを見つけた方、かもめレンタルキッチンにご興味を持って頂けたお客様がいらっしゃった感じもして、またこの先に楽しみが繋がって行ったと思いました。お蔭様で9名中6人の作家さんは完売、ご来場いただけた方々には感謝の気持ちで一杯です。

また、このマルシェに先立ち、このプロジェクトがご支援目標額を超えて達成できました。これもまたひとえに皆様方のお蔭と感謝しています。これで春からかもめレンタルキッチンには待望のガスオーブンが入ります。とても楽しみです。皆さま、ありがとうございました。