□御礼□

おかげさまで3日も経たずにして、275%の資金調達をすることができました。私たち協会のことを信じていただいていること、そして、人を愉しませたいと真摯に思っている方々にご理解いただけたことに対して心が震えるほど感謝しております。

期間も余裕があり、大事な人の笑顔を見たい仲間を増やすべく、わずかでありますが増産をいたしました。まだお申込されていない方は活用いただければと存じます。

一般社団法人国際マジシャンズユニバーシティ 代表理事 宮下トモ

▼ご挨拶

はじめまして。一般社団法人 国際マジシャンズユニバーシティ 代表理事の宮下と申します。

この協会は、「本業をマジシャンとしない人々に、マジックのスキルを伝えることによって、社会を驚きと喜びに満たすことを目的とする。」ために設立されました。

今回は誰でも簡単に、「思っていたけど伝えられなかった想いを伝えられる」魔法のアイテムを開発したいと思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「she-she」

これが、このマジックのタイトルです。

マジックを披露するように見せて、最後は相手にメッセージカードを届けられる。

トランプを一枚振ると、相手へのメッセージカードに変わる。

SHAKE(振って)、気持ちをSHARE(共有)する、だから"she-she"。

そんなロマンチックなアイテムです。

このアイテムが世界の様々なところで、コミュニケーションツールになればと願っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

このマジックの試作品をある女医さんにお渡ししました。

彼女は勇気を振り絞って、ある患者に見せたそうです。

その患者さんは100歳の方で、つい最近同い年の親友をなくしたそうです。

とてもがっかりされていて、体の調子も悪くなるばかりでした。

彼女はそんな患者さんにこのマジックアイテムを披露したんです。

そして、お渡ししたメッセージカードにはこう書きました。

「私たちがいるよ。」と。

その患者さんは泣いてしまったようで、女医さんももらい泣きしたとのこと。

僕は昔は現場でマジシャンとして活動していましたが、

本当にマジックを必要とされる方は、マジシャンではない方たちなんだ、

そこにドラマがあるんだ、と強く実感しました。

このアイテムをあまねく世界に広げたいと決心しました。

▼これまでの活動

本部は大阪、全国8か所で、オリジナルのマジックアイテムを使用した講座を開催しています。

先日はシンガポールでも駐在日本人向けにさせていただき、大成功を収めました。

今後も、他14か国に向けて、講座を開催することが決定しています。

▼資金の使い道

「she-she」の制作費(デザイン費、印刷費、ギミック制作費)

▼リターンについて

A.3,000円パターン[4,100円相当]
「アイテムのみ購入!」

「she-she」一式×2セット + メッセージカード10枚 [4,100円相当]
※使い方はWEB動画で配信いたします。
※送料込み。

B.5,000円パターン[9,500円相当]
「アイテムを通して交流!」

アイテム購入者同士の懇談会(大阪)[5,400円相当]
+「she-she」一式×2セット + メッセージカード10枚 [4,100円相当]

購入してみたはいいけど、プロから直接教えてもらいたい!
購入者とワイワイ交流したい!という方はこちらをお勧めします。
アイテムは当日お渡しします。

日時:8/13-19 19:00~20:30 場所:大阪市内
!期間中は何度でもお越しいただけます。
!単なるレクチャーではなく、購入者による交流をメインとしています。

C.55,000円パターン[112,100円相当]

※同価格同内容の追加ができないため、価格改定しおります。ご了承ください。

「アイテム&プロマジシャンも招待!」

代表理事 宮下トモによるクロースアップマジックショー20分(交通費別途)[108,000円相当] 
+「she-she」一式×2セット + メッセージカード20枚 [4,100円相当]

代表理事がご希望の場所にお伺いして、
プロフェッショナルなマジックを披露いたします。(交通費別途、期間無制限)

※アイテムは発送いたします。送料込み。

[NEW]

D.「メッセージカード購入!」[4,000円相当]

メッセージカード40枚[3,000円相当]
※メッセージカードはご自身でご記入ください(油性ペン推奨)

(注意)このカード単体では使用できません。A~Cメニューのご購入者のみご活用ください。閉

▼最後に

マジックと聞くと、

「自分には馴染みがない」とか、

「不器用だから無理」とか、お考えになるかもしれません。

でも、このアイテムは、アイテム自体に仕掛けがあるので、

10分あればだれでも習得することができます。

是非、このアイテムを使って、あなたの大事な人に日ごろの感謝を伝えていただきたく思います。

そして、世界をもっと喜びに、驚きに満ちたものにするためにご協力いただければ幸いです。

• 2018/08/20 15:21

7日間連続で開催させていただいたshe-she交流会、 昨日で無事終了いたしました(^^♪   初めてお会いする方々との刺激的な一週間、 本当に楽しかったです!   皆様の、 she-sheの秘密を知ったときの驚き、 そして、マスターした時の喜び、 今でも忘れることができませ...

• 2018/08/16 15:10

私自身も日々レクチャーをさせていただく中で、 「こうしたほうがもっとわかりやすい!」というお声をいただき、 毎日改善を繰り返しております! 一つ確信を持ったのは、 「マジックを好きな人はぜったい良い人!」ということ。 この3日間、初めての出会いばかりでしたが、 あっという間に仲...

• 2018/08/15 12:13

パトロン様のコミュニティが完成しました! ただいま絶賛作業中ですが、先行でお渡しする、交流会にお越しいただいた方が投稿をしてくれはじめました。※写真は昨日の交流会2日目。     まずは、是非コミュニティにご登録ください(^^♪想像できない世界が待っていますよ! https://w...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください