▼はじめにご挨拶

はじめまして、私はウェブデザインをしている30代主婦です。

名水に目が無く、水タンクを抱えて良い水があると聞くと名水汲みに行っています。天の川が肉眼で見えるような田舎育ちです。

風水や方位を気にしていたり、色んなものを信じたがります。見えないところに働く力はやっぱりあると信じていますし、友人たちと座敷童が出ると噂される宿にも泊まりにいきました。座敷童は現れたのか現れなかったのかわかりませんでしたが、宿に泊まっているときとても楽しく幸せでした。

祖母が人に何でも施しすぎるタイプだったためか、私もやりすぎてしまう傾向があります。25才の時にそれが逆に気兼ねされることを悟り、そこからは程々を勉強しながら生きています。

いつかはマスタング。日本から撤退したかもしれませんが将来はフォードのマスタングに乗る予定です。

▼このプロジェクトで実現したいこと&プロジェクトをやろうと思った理由

わたしは、かや生地ふきんが大好きです!!これまでにギフトで何度かもらいましたが、数枚しかないと使うのが勿体無くて大切にしまっています。

そこで!もうすぐ結婚する友人に、何をあげようかと悩んだ末、沢山のふきんがあれば気兼ねなく使うことができる!と思い立ち「一生分のふきん」を結婚祝いにプレゼントしようと思いました。いろんなサイトから「かや生地ふきん」を集めました。

段々ふえていく「かや生地ふきん」。色とりどりで可愛くて、たとえもうすぐ友達に贈るものだとしても、たくさんの「かや生地ふきん」に囲まれてとても幸せでした。

私も普段、キッチンでかや生地ふきんを使っています。かわいい「ふきん」がふきん掛けにかかっているだけで、見る度にとても幸せな気持ちになれます。「かや生地ふきん」はデザインだけでなく、機能も素晴らしく使いやすいふきんです。しかも丈夫で長持ち!

私は、かや生地ふきんをオリジナルデザインで作り、それをギフトとして贈りやすいカタチにして周りの皆さんに贈ってもらえるギフトショップサイトを作りたいと思い、まずは「オリジナルデザインのかや生地ふきん」を形にしたく、この度キャンプファイヤーを利用させていただきました。

台所に立つ主婦のみなさんに、少しでも幸せをお届けしたいと思います。

▼資金の使い道

ほぼ全額をオリジナルデザインの発注に使います。1種類ではなく何種類か、可能な限り印刷します。一部1万円未満はラッピング用品に使わせていただきます。

▼リターンについて

かや生地ふきんをお送りする予定でおります。

▼最後に

台所仕事など、毎日の作業を楽しんでできている人もいれば、とても面倒に感じている人もいます。道具1つで、気持ちが明るくなったり嬉しくなったりしたことは皆さんも経験があるのではないでしょうか。賛同していただけましたら幸いです。

• 2018/05/15 13:57

狛犬かきました!狛犬ファンから、こんなんじゃない!と言われそうですね!どのように並べたら可愛いふきんになるか(かわいく…なるかな?)並べ方検討中です。 ちなみに私も神社&狛犬好きです。   現在、ふきんへの印刷をしてくれそうなメーカーを探しています。が、なかなか難航しております。 もし...

• 2018/05/11 23:36

どんなデザインにしようかと、案をいろいろ考えています。ピンクと黄色が溶けているのはミートソース&カレー柄。 シンプルな風力発電っていうのも考えてみました!線しかないですが。 案を出して出して出しまくり、本当に気に入ったものを提案できるようにします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください