プロジェクトの実行者について

私は、ハートリップスという名前で鹿児島を拠点に活動しているファッションデザイナー兼グラフィティライターです。私は、自らのコンプレックスを生かしたユニークなファッションを通じて、地域共創と個人の自信向上を目指しています。ファッションデザイン、マーケティング、ビジネス運営といった様々な分野の知識を持っており、このプロジェクトを成功させるために日々精進しています。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、誰もが抱えるコンプレックスの"変換=解消"をテーマにした新たなファッションラインを立ち上げ、鹿児島から全国へ向けて発信していきたいと考えています。また、地元鹿児島のショッピングモールや飲食店との共同事業を通じて、地域共創にも貢献していきたいです。これには、新商品の開発、マーケティング戦略の策定、広告キャンペーンの実施などが含まれます。

プロジェクト立ち上げの背景

私がこのプロジェクトを立ち上げた背景には、自分がずっと抱えていたコンプレックスを「全く気にならない、逆に羨ましい」という人たちがいたことがきっかけで、コンプレックスを自分らしさやチャームポイントというポジティブな捉え方ができるようになったため、そんなふうに人目を気にせず多くの人々に自信を持ってもらいたいという想いがあります。あなたが抱えているコンプレックスが実は他人が羨む魅力や自分のチャームポイントかもしれません。地元のリソースを生かし、ファッションを通じてそれを伝えることで、誰もが自信を持って街を歩き、地域経済の活性化にもつなげたいと思っています。

これまでの活動と準備状況

これまでに、私はステッカー配布、オンラインでの販売を試みるなど、様々な活動を行ってきました。これらの経験から得た知見を活かし、現在は新たなファッションラインのコンセプト作りやデザイン案の作成に取り組んでいます。また、地元の企業との協力関係も少しずつ築いていき、プロジェクトの成功に向けて前進しています。

リターンについて

直筆ステッカーからプレリリース商品、クラウドファンディング限定商品など、ここでしか手に入らないリターンとなっております。

スケジュール

2024年7月 クラウドファンディング終了

2024年7月 共同事業 企画、商品開発

2024年7月 共同事業 広告掲載

2024年8月 リターン発送

2024年8月 共同事業 開始

最後に

私のプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。ハートリップスとして、地方創生への貢献と個々人のコンプレックスを克服するためのファッションの力を信じています。皆様からの温かい支援とエンカレッジメントがあれば、必ずや大きな一歩を踏み出すことができると確信しています。このプロジェクトを通じて、一緒に新しい価値を創造し、多くの人々に自信と幸せを届けましょう。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 広報/宣伝費

• 共同事業企画、商品開発費、ポップアップストア費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください