プロジェクトの実行者について

でんはじフェス実行委員会です。

地下アイドルの活性化と、新たな才能の発掘を目指しフェスを開催したいと思いました。

イベントを企画すること自体初めてで本当に不安です。しかし、地下アイドルの方々を沢山の人に知ってもらえる場を作りたい、地下アイドルの方々が沢山のチャンスを掴める場にしたいと真剣に思っています。

ぜひご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちの目標は、来年中に地下アイドル中心のフェスを開催し、沢山の人に地下アイドルの魅力を知ってもらい、またアイドルたちが新たなチャンスを掴む場を作ることです。このフェスを通じて、アイドルたちの活動の場を広げ、彼らの夢を一つでも多く実現させたいと考えています。

プロジェクト立ち上げの背景

このフェスはアイドルの方々が日本はもちろんのこと世界中の人々を魅了する伝説の存在へと成長する足掛かりになって欲しいと思い立ち上げました。

また、地下アイドルの世界には、才能と情熱を持った多くのアイドルがいます。しかし、知名度の壁に阻まれ、多くの人にその才能を知ってもらう機会が十分ではありません。だからこそ、私は地下アイドルたちの素晴らしさをもっと多くの人に伝えたい、彼女達にもっと大きなステージを提供したいという強い想いから、このプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動と準備状況

これまでに、イベントの企画は初めてです。現在は、フェスのコンセプト作りから、出演者の選定など準備を進めておりますが、資金が無く具体的な交渉は出来ていません。しかし、プロジェクトの成功に向けて全力を尽くしています。

リターンについて

出演依頼費、アイドル達の移動費、宿泊費そして 会場の設営費と多くの資金を必要としてしまいます。

その為、高額なリターンはご用意できません。  申し訳ございません。

リターンは、フェス当日に使用できる500円券をご支援の金額により枚数を増減させご用意したします。

スケジュール

アイドル達に気兼ねなく参加していただけるよう、アイドル達の移動費、宿泊費、出演依頼費そして会場設営費に使用させていただきたいと思います。

【スケジュール】

随時出演交渉
12月 クラウドファンディング終了
2026年フェス開催

最後に

このプロジェクトを通じて、地下アイドルたちに新たな光を当て、彼女らの夢を現実のものとするための支援をお願いします。私たちと一緒に、忘れられないフェスを創り上げていく旅に参加しませんか?あなたの温かいサポートが、アイドルたちにとって大きな力となります。ご支援、心よりお待ちしております。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 設備費

• 人件費

• 広報/宣伝費

• アイドル達の移動費、宿泊費、出演依頼費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください