誰かに褒められた時、つい「私なんて…」と言っていませんか?

何かやろうと思っているけど一歩踏み出せない。
自分はなんで報われないんだろう…
もっと頑張らなきゃ。でも、できない…

そんな方に、考え方を整え見た目を磨き、幸せを感じて生きられるようになる「メンタル美容」をオススメします!

幸せを感じて生きるポイントはズバリ「悦び上手」。

一体何?って思いますよね。実は幸せになるために難しい勉強をしたり経験を積んだりする必要はないんです。
そして、それが誰にでも手に入れることができる技術だとしたら?

その秘密をお伝えします。

人生を楽しむために、悦び上手になりましょう♪

プロジェクトについて

このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
出版プロデュース事業をしているコスモ・カンパニーです。

この度、私どもは長谷川悦子さんの想いに共感し、是非とも長谷川さんの人生ストーリーと、その中で培われた幸せに生きる技術についての本を出させていただきたく、長谷川悦子さんの書籍出版応援プロジェクトを立ち上げました!

タイトルは『悦楽の技術』

今回の書籍のタイトルは『悦楽の技術』

悦楽とは読んで字の如く「よろこびたのしむこと」。起きる出来事をよろこび楽しむことができたら、自然と幸せな人生になりますよね?

でも、そんなことなかなかできない、それが難しいんだよ…と思う方もいるでしょう。

長谷川さんは、それが「技術」として実現可能だと言います。

ご自身の人生経験から辿り着いたその方法を、本を通じて多く方に伝え、自分らしく幸せに生きる人が日本中に溢れることでより良い未来のビジョンを描く。

そんな長谷川さんの想いを実現すべく、このプロジェクトを立ち上げました。

長谷川悦子さんの『悦楽の技術』出版プロジェクトにご賛同いただける皆さまからのご支援をお待ちしております!

初めまして。長谷川悦子と申します。
私は現在、メンタル美容の大切を伝えながら、地元である横浜でプロアスリートが多数通う美容サロンの経営をしております。

私は、周囲からはいつも明るくパワフルで、どんどん夢を実現させているように見られます。
ですが実は私、以前は自信が持てず自分を信頼できず、気持ちや考えを他人に伝えることが全くできませんでした。

過去の私は、親から言われたたくさんのダメ出しや、他人との比較、数々の失敗、友人からの裏切り、多くの借金を背負い、、、
と、どうにもならない状況が続き、自分の事が大っ嫌いで仕方ありませんでした。

他人と関わるのが怖く、自分が存在していてもいいのか不安で仕方なかったほどです。

この辛さをわかって欲しい。
気づいて欲しい。

そう思いながら日々を過ごし、長く苦しい思いを感じて生きていました。

暗闇の中で掴んだ転機

ある時、もしかしたらこの想いは自分だけではなく、多くの人が感じながら生きているのではないかと気づき、そこからみんなの辛さを笑顔に変えたいという思いが芽生えたことをきっかけに、自分の人生を変える決意をしたのです。

それからは、まずは自分が元気でいる事、自分を好きになる事、毎日楽しく生きる事に意識を向けました。
信念を持ち自分の可能性を信じチャレンジを続けた結果、徐々にですが自己肯定感が上がってきたように感じます。

蕾がほころぶように、心を開けるようになっていきました。

自己肯定感が上がっても、自分の気持ちを素直に表現することはとっても勇気のいることでした。言葉にすることは恥ずかしく、受け入れてもらえるか不安でした。

勇気を持って自分の意見を伝えて、認めて賛同してもらえた時はとっても嬉しく自信がつきました。

そして気づきました。

それまで他人にどう思われるかばかり気にしていましたが、本当に必要なのは「自分がどうしたいか?」、自分の気持ちに正直に生きる事なのだと。

変わり始めた人生

自分の気持ちに素直に生きる事で、相手と共感し合えるようになったのでコミュニケーションが円滑になりました。

また、明るさを取り戻し周りにポジティブな影響を与える事ができようになったので、人間関係がより良好に。ストレスもなくなり、感謝の気持ちもたくさん湧いてきました。

何よりも一番大きかったのは、素直に喜びを表現できるようになった事です。

自分に自信がなく他人から受け取る事が苦手だった時は、愛情や優しさを貰う勇気さえありませんでしたが、素直に受け取り表現する事で、より幸せを実感するようになりました。

ビジョン

以前の私は受け取り下手で、「ありがとう」「えっちゃんのおかげで〜〜」と言われても、素直に受け取れず、「いやいや、そんなこと言わないでください」「やめてください」と言って遮っていました。
見た目を褒められても「そんなことない」と心で思っていました。

自分で自分を認められず、価値がないと思っていたので、そのセルフイメージとの相違があって違和感がすごかったのです。

人と積極的に関わるようになってからも、人前で喋るのがニガテで、自分の意見を何も言えない時期が長かったです。
スピーチやプレゼンの時でも、内容が飛んでしまったり、頭が真っ白になってしまったり。「夏」という漢字の読み方が分からなくなるほどでした。

自分は人前ではプレゼンできない、自分には能力はないと思い込んでいましたが、自分のメンタルを整えることで、今では大勢の聴衆に向けて力強く想いや主張を訴えることができるようになりましたし、知らない人にも臆することなく話しかけることができるようにもなりました。

人は変わることができます。

そして、その方法はとってもカンタン。

今回、私の経験から皆さんにお伝えしたいことを『悦楽の技術』として書籍化することにいたしました。

もし、周りに愚痴を言ってる人や毎日つまらないと思っている人、「もっと輝きたい!充実した人生を過ごしたい!」と願っている人がいたら、この本をオススメしてあげてください。

長谷川悦子さんご自身の人生から生み出された“悦び上手になる技術”。

幸せになること、人生を楽しむこと。それは、実は誰にでもできること。そう、「技術」なんです!

同じ出来事・同じ環境であっても、捉え方・考え方次第で人生は幸せにも不幸せにもなります。
生きている以上は幸せや喜びを感じて人生を過ごしたいですよね。

その方法を教えてくれるのが『悦楽の技術』です。

現在悩みを抱えている方から人生をもっと楽しみたい!という方まで、多くの方に届けたい内容が盛りだくさん。

長谷川悦子さんの想い・ビジョンに共感いただける方は、ぜひご支援いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!

リターンについて

書籍+お礼のメッセージ 3,000円

書籍2冊+お礼のメッセージ 5,000円

応援プランA 10,000円
【ひたすら応援】書籍+お礼のお手紙
【受講で応援】書籍+悦びメンタルプチ講座(30分)
       内容:ビジョン構築(メンタル美容に関わる、メンタル強化) 

応援プランB 20,000円
【マツエクで応援】書籍+まつ毛エクステ1回
【ヒゲ脱毛で応援】書籍+ヒゲ脱毛
【脱毛で応援】書籍+脱毛1箇所(スネ・モモ・脇・腕・お腹・背中)

パワフル応援プラン 30,000円
【腸セラピーで応援】書籍+腸セラピー1回
【ヒゲ脱毛で応援】書籍+ヒゲ脱毛2回
【脱毛で応援】書籍+脱毛2箇所 or1箇所2回(スネ・モモ・脇・腕・お腹・背中)
【ハーブピーリングで応援】書籍+ハーブピーリング
【受講で応援】書籍+悦びメンタルプチ講座(60分)
       内容:ビジョン構築(メンタル美容に関わる、メンタル強化)

超パワフル応援プラン 40,000円
【腸セラピーで応援】書籍+腸セラピー2回
【ヒゲ脱毛で応援】書籍+ヒゲ脱毛4回
【ハーブピーリングで応援】書籍+ハーブピーリング2回

書籍10冊+お礼のお手紙 50,000円

悦びメンタル構築講座 100,000円
 講師:長谷川悦子

『悦楽の技術』書籍スポンサー
スタンダードコース 30,000円
 書籍5冊&書籍にお名前を掲載いたします。

美容コース 80,000円 
【脱毛コース】脱毛1箇所 × 5回 
【VIO脱毛コース】VIO脱毛 4回 
【ハーブピーリング】ハーブピーリング 3回

ヒゲ脱毛コース(男性向け) 150,000円
 男性ヒゲ脱毛回数券(10回)

全身脱毛(女性向け) 350,000円
 女性全身脱毛回数券(10回)

全身脱毛コース(男性向け) 550,000円
 男性全身脱毛回数券(10回)コース

・サロンについて
場所:横浜市、桜木町徒歩5分(詳細な住所はご支援者様にメールにてお伝えいたします。)

※リターンはプレゼントとしてもお使いいただいただけます。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことをあらかじめご了承ください。

『悦楽の技術』書籍概要(予定)

1. 自己理解を深める
 - 自分の強みや弱みを知る
 - 自分の興味や関心を把握する

2. 自己肯定感を高める
 - 自分を受け入れる
 - 過去の失敗やトラウマから学ぶ

3. 目標を設定し行動する
 - 自分のやりたいことを見つける
 - 目標達成のための計画を立てる

4. 自己表現をする
 - 自分の意見や感情を適切に表現する
 - 自分の声を届ける方法を見つける

5. 自分を大切にする
 - 自己ケアをする
 - 心身の健康を保つための習慣を身につける

6. 誰かと繋がる
 - 自分と同じような考えや価値観を持つ人と関わる
 - 適切なサポートを受ける

7. 変化や困難に対処する
- 変化や困難を受け入れる
- 解決策を見つけるためにポジティブな考え方をする

8. 自己実現する
 - 自分らしく生きるために行動を起こす
 - 自分の可能性を信じて挑戦する

以上の内容を網羅して、読むことで自分らしく生きていける様になる本にします!

スケジュール

2024年
5月31日  クラウドファンディング終了
6月〜7月  執筆作業
8月   表紙デザイン決定、編集作業開始
10月  『悦楽の技術』出版予定

資金の使い道

出版費用(企画、編集、デザイン、Kinlde出版プロデュース)
広報費用
出版記念パーティ費用
CAMPFIRE手数料

・最後に〜長谷川悦子さんからのメッセージ〜・

最後までお読みいただきありがとうございます。

私は自身のビジョンとして、いじめ・ハラスメント・犯罪のない世界を作りたいと思っています。

現在、いじめやハラスメントや犯罪行為等の加害者の中には、被害者意識を持って生きている方が多くいるように思えます。

児童虐待や犯罪被害をゼロにするためにはまずは加害者を作らない世の中を目指していく必要があります。

そのためには、多くの人がもっと自分を好きになれる思考力を身に付け、自分の可能性を信じられる社会、毎日喜びに満ちた人生を生きていく事が必要であり、他人と比較したり、他人の不幸の上に自分の幸せを築くことや、妬みや恨みを持った人を減らさなければなりません。

その結果、悲しい事件が減るのではないかと思っています。

そのためには自己肯定感を上げること、自分に許しを与えること、幸せな心を養うことが必要です。

私なりの考えをたくさんの方に読んでいただき、悦び上手さんを増やしていきたいと思っています。

みんなで悦び上手になって、幸せに生きる人で溢れる日本にしていきましょう!!

※本プロジェクトは、出版プロデュース事業者をプロジェクトオーナーとして、長谷川悦子出版プロジェクトとして実施しています。
 集まった資金はプロジェクトオーナーである出版プロデュース事業者に振り込まれ、長谷川悦子に資金が入ることはありません。

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら
  • 2024/05/04 12:48

皆様のご支援のおかげで、開始1週間で目標達成率50%を突破することができました!応援・ご支援本当にありがとうございます!喜びを感じて幸せを感じて生きる人を増やすため、長谷川悦子著『悦楽の技術』出版プロジェクトを引き続き応援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください