エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
初めに

皆様、ご覧いただき誠にありがとうございます。

初めまして、アナハイムエンジニアリングLLC 高山と申します。

ありきたりじゃつまらない。仕事も遊びも同じこと。10年前そんな時に会田我路さんと出会い、そして今回急にこんな話が出てきてきました。

お互い最後の仕事として取り組んでいます。

このプロジェクトで実現したいこと

写真家会田我路サブスクホームページを制作します、今までの作品はもちろんですが未発表の作品を次々配信いたします、もちろんサブスクですので見放題です。

現在の準備状況

現在スタッフ一同ホームページサブスク構築、写真集の編集作業を頑張っています。

4月末現在約300冊以上完成しました。過去作品も合わせると結構な作品数です。

今後写真撮影等のメイキング動画の配信も考えています当時のモデルさん素顔がとても可愛いです。

リターンについて

もちろん未発表作品、今回は初めてですので頑張ります。

【A:未発表水着他写真集】Sweet Kiss 紗彩 ジェシカ 留奈 デジタル写真集

【B:未発表パジャマ他写真集】Sweet Kiss 紗彩 ジェシカ 留奈 デジタル写真集

【A+B+サービスmp4】Sweet Kiss 写真集と動画をサービス

スケジュール

4月 初旬 協力会社とhp制作打ち合わせ開始
4月 中旬 hp作成スタート
4月 下旬 クラウドファンディング申し込み

5月 上旬 写真集新作制作

6年6~7月  オープン
6年7月   初旬~中旬 リターン発送

最後に

今回のHP作成にて配信されるのが会田我路が係わる最後の仕事となるかもしれません。その為弊社として精一杯の仕事をする為に最高のスタッフを集めました、我路ファンに満足していただくリターンを作りそしてサブスクhpを完成させますので楽しみにお待ちください。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• ホームページ制作費設備費:約200万円
    人件費:約60万円
    広報/宣伝費:約15万円
    設備費:約30万円

こちらの運営製作費の足しにさせて頂きたいと思います。

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください