----------------------------------------------------------------------------------

2024年4月3日午前に台湾東部沖で発生したM7.7(気象庁発表)の地震により、花蓮県を中心に建物が倒壊するなど大きな被害が出ています。

そのような状況を受けて、CAMPFIREは、台湾で地震の被害に遭われた方々を支援するために緊急災害支援金を募集することを決定しました。集まったご支援は、日本赤十字社を通して現地での支援活動に充てられます。

今回の地震の被害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、今回の地震で被災されたすべてのみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。ご支援、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------

■支援先について

日本赤十字社を通して台湾での救援・復興支援活動及び防災・減災事業等に充てられます。
なお、今後の状況に応じて、支援先を追加する場合がございます。その際はページ内にてお知らせいたします。

2024年台湾東部沖地震救援金
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/2024Taiwan/

募集期間終了翌々月1日までに活動報告で振り込みについてご報告いたします。

■手数料について

・集まったご支援について、決済にかかる決済手数料(支援金額の5%)を除く全額を日本赤十字社を通して台湾に届けます。
・なお、1支援あたり別途システム利用料(※)が発生いたします。

(※)システム利用料
支援金額が1万円未満の場合:228円+消費税22円
支援金額が1万円以上の場合:支援金額の2.27%+消費税

■支援方法

1,000円よりご支援いただけます。

■リターンについて

CAMPFIREよりお礼のメッセージと振り込みのご報告を兼ねた活動報告をお送りいたします。

■実施方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください