リターンの配送が完了するまでルタワジャパン株式会社はHong Kong Smileme Trade Limitedの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

Spider A1は、非常にコンパクトな設計で携帯しやすく、収納スペースにも困らない彫刻・切断機です。家庭やオフィス、作業スペースでも場所をとらず、安心して収納できます。

作業時はコンパクトで便利なのはもちろん収納時には幅376mm、奥行き170mm、高さ144mmというスリムな形状で場所を取りません。

平坦な面があればどこでも使用でき、外出時でも手軽に彫刻作業を行うことが可能です。

彫刻可能なエリアは200mm×200mmと広々としており、創作の可能性を広げます。

Spider A1は、モジュールを交換することで切断、彫刻、描画の各作業を行えます

※ただし、選択するモデルやオプションにより、付属するモジュールは異なります。

繊細な自然素材も・・・

こんなに美しくレーザー彫刻が可能に!

線画モジュールに線画彫刻ペンを差し込めば、アクリル彫刻も作成可能。
※線画彫刻にはオプションの「線画モジュール+アクリル彫刻キット」が必要です。

さらにお手持ちのペンで簡単に精密な描画もお楽しみいただけます。

Spider A1はあらゆるレベルのユーザーに対応する4つの操作モードをご用意しております。

ライトバーンソフトウェアモード:ソフトウェアを使用してSpider A1を使用することができます。

TFカード操作モード:カードからファイルを作業させることができます。

PCウェブワイヤレス操作モード:PCに接続して直接操作ができます。

APPワイヤレス操作モード:デバイスを遠隔操作することができます。

レーザー彫刻機の初心者からプロレベルの彫刻を求めるユーザーまで、すべてのレベルに対応し、使いやすさを追求して開発されました。複雑な組み立てが不要で、電源を入れるだけで直ちに使用可能な、非常に便利な製品です。

※レーザー加工機本体との接続には、PCやタブレット、モニターなどを使用して「本体のIPアドレス」を確認する必要があります。
一度本体のIPアドレスを確認した後は、スマホのみで接続・操作が可能となります。

チルトリセット機能を搭載しており、本体が傾いたり誤操作があった場合に自動的にリセットされることで、レーザーの誤放出を防ぎ、高い安全性を保持します。

創作レベルに合わせてご選択いただけるモデルを3グレードをご用意しております。

・本格彫刻をお手頃に 5W

・プロ仕様の高出力 10W

・線画のみ対応 Artist

2024年5月上旬 プロジェクト開始
2024年6月中旬 プロジェクト終了
2024年8月末まで リターン配送

・1年間の保証

商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による商品の破損に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。

・日本の正規代理店がサポートします

国内正規代理店の弊社が輸入・販売し、ご購入後、万一のトラブルや保証について責任をもって対応いたします。動作不良などでお困りの際は弊社スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

・日本国内生産者賠償責任保険加入

もしもの事故があっても保険が適用され最大一億円の補償が受けられるので、安心して製品をご使用いただけます。

Q: Spider A1は難しいセッティングが必要ですか?
A: Spider A1は簡単な組み立てをするだけで電源を接続すればすぐに使用できます。

Q: Spider A1はどのような材料に対応していますか?
A: Spider A1は多種多様な材料に対応していますが、具体的な材料の適用範囲については対応素材表を参照してください。

Q: Spider A1は持ち運ぶことができますか?
A: Spider A1はコンパクトな設計となっており、簡単に持ち運びが可能です。

Q: Spider A1の安全機能はどのようなものがありますか?
A: Spider A1は、チルトリセット機能により、本体を傾けたり誤って操作したりした場合でも自動的にリセットされ、レーザーの放出を防ぐ安全機能があります。

Q: Spider A1のワイヤレス操作はどの範囲まで可能ですか?
A: Spider A1のワイヤレス操作は、遮蔽物のない場所では本体より5~10mの範囲内で接続が可能です。

Q: 安全基準を満たした製品ですか?
A: 本製品は日本の安全基準をクリアした製品です。PSE認証を取得し、電気用品安全法に則り電気製品が安全性を満たしていることを証明します。また、TELEC認証を取得し、日本国内電波法に則り特定無線設備が電波法令の技術基準に適合していることを証明します。

当社は、常に革新と洗練を追求しています。Spider A1は、この追求の究極の成果であり、クリエイティブな作業の楽しさと効率性を高める理想的なツールです。最新のテクノロジーとデザインの知識を融合させ、精密でパワフルな製品を生み出しています。これは、余計な手間を省き、スムーズな操作を実現するためです。 当社の製品は、信頼性とユーザビリティを最優先に設計され、ホビーやプロのニーズに応えます。Spider A1を通じて、当社のビジョンを体験していただけることを嬉しく思います。

メーカー名:Tyvok

ウェブサイト:https://tyvok.com/

事業内容: 彫刻機やインテリジェント・エレクトロニクス分野の製造・販売

私たちがSpider A1の輸入販売を決定した理由は、皆さんが創造力を最大限に発揮できるよう支援したいという強い願いからです。私たちの目指すのは、クリエイティブなプロジェクトにおける障害を取り除き、誰もが自由に表現できる環境を提供することです。 Spider A1は、その理念を体現する製品です。この製品が、ユーザーの潜在能力を引き出し、創造の新たな境地を開く手段となると私たちは信じています。 今日、Spider A1を通じて皆さんの創造的な旅の一部となれることを、私たちは大いに誇りに思っています。あなたのアイデアを現実に変える、最高のパートナーであることを約束します。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: ルタワジャパン株式会社 
●代表者氏名:齋藤 渉 
●事業者の住所/所在地:〒559-0034  大阪府 大阪市住之江区 南港北 二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6 
●事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 / Mail: support@rutawa.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に支援金額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は支援額の2.5%(税込)が支援者様の負担となります。

※上記システム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細は: https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888
●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:iOS 12.0以降/Android 6.0以上
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

集まった支援金は以下の用途で活用させていただきます。 
・仕入れ費
・人件費
・広報費

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください