▼はじめにご挨拶

はじめまして動物を守るために保護などの活動をしているディアーナです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

飼い主などに捨てられて行き場が無くなった犬などを保護してその暮らして行くための場所 などを作り1匹でも多くの命を救っていきます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は動物が好きで小さい時から色々な動物を飼っていました。今は犬が13匹飼っています。

ボランティア活動をしていた時に多くの命が殺されている現実を知り 私はこのままではいけないと思い今まで頑張ってきました。

私人身できることはずっとしています。ですが一人の力だけでは限界が見てきます。

それでもこの命を守りたい気持ちは変わらないです。

他人事のように考えるじゃなくて逆の立場に考えて見てくださいどれだけ日本が動物達に残酷なことをしてるのかわかりますよね、

だからこそ私は沢山の人の力を借りて助けを求めている動物を助けたいのです。

▼これまでの活動

支援 ボランティア活動 里親探しなどです。

▼資金の使い道

支援していただいたお金で日本には足りていない、施設や 動物のエサなどに使わせていただきます。

▼リターンについて

お礼のお手紙と、ポスターカードなど

▼最後に

私は軽い気持ちではやっていません

本気で1匹でも多くの命を助けたいです。私人身犬を今13匹飼っていますでもその犬達は全部前の飼い主さんに捨てられた子達です。

私はペットとしてではなく自分の子供のように愛情注いで育てています。

私だけではできないことがあります、それに限界があります。

ですので

みなさん命をいっしょに守ってください

おねがいします。

• 2018/05/02 02:05

犬や猫の殺処分の現状 人間の身勝手な事情で捨てられた犬や猫たちは保健所に送られ、所定の期限内に新しい飼い主が見つからなかった場合には殺処分されてしまいます。昭和の時代は、保健所に持ち込まれたペットたちのなんと95~98%が殺処分を受けていました。平成に入った頃から「殺処分をやめよう」とい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください