プロジェクトの実行者について

去年12月から、北海道の海産物の冷凍食品のお店を東京都内にオープンした、ひろさとと申します。地域の人々に北海道の美味しい食材を提供することをミッションとし、このプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

私たちのプロジェクトでは、北海道の海産物の冷凍食品を東京都内で広く提供することを目指しています。去年12月にオープンしたお店はまだ軌道に乗っておらず、地域の方々に北海道の美味しい食材をお届けしたいです

これまでの活動と準備状況

去年12月から、北海道の海産物の冷凍食品のお店を東京都内にオープンしました。地元の方々に北海道の美味しい食材をお届けすることで、新しい食文化の発信に貢献したいという想いでスタートしました。しかし、まだまだ知名度が低く、需要を引き寄せるためには広報活動や商品開発など様々な準備が必要です。

リターンについて

支援してくださった方々には、北海道ならではの新鮮な海産物を使用した特製の料理セットや、感謝の気持ちを込めたリターンをご用意しています

実施スケジュール

資金調達が成功した場合、24年6月に新商品の開発を開始し地域イベントでの販売を行う予定です。また、オンラインショップの構築やSNSでのプロモーションも順次行って行きたいです

最後に

このプロジェクトは、北海道の美味しい食材を多くの方々に知ってもらい、食文化の交流を広げることを目指しています。支援者の皆様の温かいご支援をいただければ、地域活性化にも貢献できると信じています。ぜひ、私たちの想いに共感いただき、ご支援をお願い申し上げます。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

• 設備費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください